注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

どの項目なのか分からなくて、その他の悩みに投稿させていただきます! 私は大学生…

回答2 + お礼1 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 23:21(更新日時)

どの項目なのか分からなくて、その他の悩みに投稿させていただきます!
私は大学生になり数週間経ちました。入学する前に進学先の情報を得るためそこのTwitterのアカウントをフォローするため大学垢を作成しました。その中にある同級生の男の子と仲良くなりました。LINEを交換してずっと会話が続いていました。学部が違い入学式直接会い話せたらなと思いましたが話せなくて、直接会えたのは前の週の木曜日でした。その子とLINEが続いていたのですが、相手が最近どこか冷たくなったとか私への対応が雑くなってきたと思いました。今週の木曜日(昨日)、いろいろありその子が静かにするね、返事が遅くなっても気にしないでね、僕のことは気にしないでなどと言われました。私は本当のことを伝えましたが、気にしないでや気をつかわないでしか言われませんでした。自分はLINEで話している人がほぼその子しかいないのに(他の子と話していても返事が遅いので、ずっとしているのはその子だけみたいなものです)その子には、話してる人がいるみたいだからと言われました。その前に、私はその子の方がたくさん話している人がいるから自分は居なくても大丈夫でしょと言ってしまいました。その子はいないよ。と返事をしてきました。前は、ノリで頭なでてあげよと言われたり言ったりしていました。しかし、いきなり最近になり上の方にも書いたように自分の中だけなのか迷惑をかけてしまったり私と話すことを飽きてきたのかななど思っています。今の状態だと、その子と話すことを控えようと考えています。あと、その子は人思いなのか優しすぎるのか「僕は話している人が楽しければいい」など言っていました。
説明が下手な文章ですいません(汗)この内容を見て、意見を頂きたいです!
分かりにくい文章ですいません…自分では、どう対応すればいいか分かりません…なので、アドバイスや意見などを頂きたいです。すいませんが、よろしくお願いします!

No.2633419 18/04/20 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/20 07:40
匿名さん1 ( ♀ )

新入生は、いろんな人とコミュニケーションをとってみるといいと思います。
視野を広げるチャンスです。今まで付き合ったことのないタイプの人とも知り合えます。
他人が何を考えているのか、主さんがいくら想像してもわかりません。どう対応したらいいのか、ということでしたが、放っておけばいいと思います。
でも新しい環境、キンチョーしますよね。あまり肩に力を入れずに頑張ってください。

No.2 18/04/21 23:19
お礼

>> 1 アドバイス・意見ありがとうございます!もっと視野を広げられるように頑張ります!!せっかく大学へ進学できたので、4年間いい生活にします!その中で自分の経験になるように、たくさんの人とコミュニケーションをとれるようにします!本当にありがとうございます!

No.3 18/04/21 23:21
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

LINEもなんだかんだ誤解を誘発するメディアなので、
仲を壊したくないなら直接会って
遊びに行ったりご飯でも食べに行ったりしたほうがいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧