注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

結婚して4年がたちました。 最近、旦那が職場で出会った年下の子が気になって…

回答8 + お礼0 HIT数 602 あ+ あ-

悩める人
18/04/20 12:01(更新日時)

結婚して4年がたちました。

最近、旦那が職場で出会った年下の子が気になってるようで、「俺がフリーならガンガンいってる!」とか言ってたそうです。


最近、忙しいのもありましたが、帰りが遅いので冗談で「浮気してるんじゃないのー!?」って聞いたら上に書いてる通り旦那が薄情しました。


相手の子はまだ男性と付き合ったこともなく、純粋で自分の夢に向かって頑張ってるとてもいい子だそうです。

旦那はそれを応援したいと、自分に自信が無いと嘆いてるその子に自信を持ってほしいと、


旦那いわく応援のつもりで付き合ったりしたいわけではないって言ってました。


ですが、私からしたら気分の良い事ではなく。。。


その子が仕事を辞めた後もなにげない内容のラインを送ってるのをみてしまいま
した。未読スルーでした。


そのことで喧嘩になり私は2日間ろくに眠れないまま働いてました。家ではほぼ泣いていたため、目は腫れ上がり充血していました。その一週間後から謎のめまいにみまわれ、一向に治らないので病院に行きましたがストレスによる自律神経の乱れと診断されました。


一線は超えてないし、ラインの内容も別に普通の会話。今では未読スルー



浮気ではないけど浮気の始まりだと私は思っています。


どうすればいいのか

ただ悲しくて涙がとまりません

No.2633420 18/04/20 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/20 01:06
通行人1 ( ♀ )

旦那曰く浮気、不倫、男はチャンスがあれば、したい、やりたい。

No.2 18/04/20 01:13
匿名さん2 

失礼ですが、ご主人の帰宅が遅いのと、その子とLINEしていたのは、何か関連があるのですか?一線は超えていないとわざわざ仰るという事は、2人きりでお食事ぐらいはしていたという事でしょうか?

No.3 18/04/20 01:14
匿名さん3 

浮気不倫しまくりの経験豊富どんとこいメン&ウーマンが回答くれそう

No.4 18/04/20 01:26
匿名さん4 

相手にされてないけど、片思い 恋をしてますね。 ある意味浮気よりも辛いかもしれません。

No.5 18/04/20 01:38
黒猫 ( ♀ x8jSCd )

皆様回答ありがとうございます。

登録のやり方を間違えたせいか、マイページからこちらの自スレが画面にでないのでウォッチしてこちらに書いてます。

お礼ができない状態になってます。申し訳ございません。


旦那曰く帰りが遅いのは本当に仕事だったと。

確かにイベント等あり忙しい時期ではあったのでそこは信じたいと思いました。

相手の子も一回だけかるく話したこともあり、とてもいい子だと私もおもっているので、不倫には発展はしていないと思われます。


ですが、旦那が浮ついてる、それがあり喧嘩にもなり私は謎のめまいにみまわれ病院にも行っているのにその子にラインを送ってる。。。

一体どうゆうつもりなんだろうと。。。離婚はしたくないけど、擬似恋愛は楽しみたいとかそうゆうのはずるいですよね。


やるならうまくやってほしかった。これが本音です


しかし、私の勘がいいのか、旦那が隠すのが下手なのか



わかってしまったので。

相手の子のラインを消して連絡をしなければ私は納得できますが、消してほしいと言っても良いのでしょうか。

まだいくらか気持ちが相手にあるならばしっかり振られてきてほしいかなととも思います

No.6 18/04/20 06:17
匿名さん4 

結婚してる癖にキモいオッサン、と思われてる。 彼女に夢中であなたが眼中にない。 思いやりも相手の迷惑もなく、自分の気持ちだけ。 彼女が 抱いて って誘えばあなたが寝込んでても、ウヒャーって飛んで行くだろうね。無いけど。 これからも毎年若い新人が入ってきたり、綺麗な子と出会ったらこうなるでしょ。 いちいち泣いても仕方ないよ。

No.7 18/04/20 08:03
匿名さん7 

するなと言われればやりたくなる。
浮気するのはいいけど、私に分からない様にして。と言ってみては?

フリーなら…って言ってるなら離婚は考えてないかも。

No.8 18/04/20 12:01
おばかさん8 

sexしてなければ浮気じゃあないでしょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧