注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

派遣先が合わないので悩んでいます。 何十年?勤めてるというパートさんが数人いて…

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 16:33(更新日時)

派遣先が合わないので悩んでいます。
何十年?勤めてるというパートさんが数人いて、年代も全然違い、その中のリーダー格の人にある時からあからさまに仲間外れにされるようになりました。私は挨拶はしっかり行い、業務に必要なコミュニケーションは取り、余計な話はいっさいしないことにしていますが、完全に一人だけ浮いており、休憩時間も苦痛でなりません。仕事も簡単過ぎ、、というか、派遣がする業務はかなり制限されているので、仕事内容も合いません。また、他のパートさん達が仕事しながらずっとおしゃべり、内容も家庭の経済的なこと等聞きづらい内容ばかりで、今まで働いたところと何もかも違いすぎて毎日の出勤が苦痛です。近いから、という理由と、以前の派遣先の契約が終了したタイミングで派遣元から紹介されましたがどう乗り切ればいいでしょうか。

No.2633655 18/04/20 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/20 16:33
匿名さん1 

仕事って人間関係が一番大事ですよねー。そんなに苦痛なら担当者に言ってやめるしかないでしょうね?でもそのあと仕事を紹介してもらえるかが心配です。業務内容の確認や職場の見学とかは無かったんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧