注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

好きな人のラインをブロックしてしまいました。を書いた者です。 匿名5さん、匿名…

回答1 + お礼1 HIT数 300 あ+ あ-

悩める人
18/04/20 21:44(更新日時)

好きな人のラインをブロックしてしまいました。を書いた者です。
匿名5さん、匿名11さん、お礼を書こうと思いましたらお礼の書き込み期限が過ぎました。と出てきてお礼を書けませんでした。
これに気づいて頂けたら嬉しいのですが…
匿名5さんお返事有難う御座いました。
おトイレにはアロマラベンダーを置いています。
今日は主人とお墓参りをしてきました。
私は身体が辛くて中々お掃除が出来なかったのでお台所の掃除を頑張ってやってみます。
家の中が汚れているのは良くないですね。
氏神さま娘は離れて暮らしているので行けませんが夫婦で行ってきます。
色々教えて頂いた事をしていきます。
有難う御座いました。
匿名11さん、お返事有難う御座います。
娘が家を出て行ってから辛くて何も手につかず生きている意味がわからなくなり食生活も悪くなっていました。
今日から少しづつですが何か少しでも自分で作った物を食べようと思います。
娘が生きてくれている事は感謝しています。娘には幸せになってほしいです。
お二人にお返事頂けた事とても嬉しいです。
これに気づいて頂けますように…
お優しいお返事を有難う御座いました。

18/04/20 20:45 追記
霊視タロットお願いします。と書いた者です。

No.2633776 18/04/20 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/20 21:09
匿名さん1 

匿名11です。
わざわざお礼を書いて頂き、ありがとうございます。あなたは繊細な方なのですね。それはプラスにもマイナスにも働きますからお気をつけて。
無理はなさらずにね。少しずつでいいのでキッチン、お風呂などの水回り、玄関も綺麗に整えていきましょう。旬の野菜を食べると良いです。身体も浄化します。心より応援しております。

No.2 18/04/20 21:44
お礼

>> 1 見つけて頂いて有難う御座います。
お掃除も食べる事も頑張ります。
心が軽くなりました。
有難う御座いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧