注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

恋愛について。 30代既婚です。 ネットの掲示板やテレビを見ていると、結婚す…

回答7 + お礼5 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 19:14(更新日時)

恋愛について。
30代既婚です。
ネットの掲示板やテレビを見ていると、結婚するまでに複数の、あるいは何人もの相手と付き合ったという人をよくみかけます。
何でそんなに当たり前のように複数の何人もの相手を落としたり、恋に落ちたりできるんですか?
生まれつきの才能ですか?
私は学生時代や若いころ、どんなに頑張っても恋愛ができず、世間のリア充たちのようにいい思いをすることができませんでした。当たり前のように何人も恋人ができる相手が憎いです。

No.2633799 18/04/20 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/20 21:47
匿名さん1 

要は浮気したいってこと?

No.2 18/04/20 22:16
匿名さん2 

私は付き合った人は数えるほどですが。
私の場合、
学生のときは、好きな人に告白されて付き合った形ですね。学校一緒に帰ったり、休みの日には映画に行ったり、バレンタインでなぜかセクシーパンツを渡されて一気に冷めてしまいました。身体の関係はないです。
次は猛アタックをされて付き合った人。友人としてしばらくお付き合いしていたのですが、恋人になりました。
ある時からモラハラ系に変化していったので別れました。
あとは優しいタイプの人。性格はとても良かったのですが、早漏どころじゃない早さだったので合わないなと思い別れました。
夫。出会ってこの人だ!って直感しました。あちらからデートに誘ってくれました。今でも大好きです。

付き合っていない時期ももちろんありました。
出会いのきっかけは学校、文化祭、合コン、友人の紹介です。
ナンパや電話番号を渡されたり、友人と飲んでいて口説かれたり、仕事関係の方などもありましたが、お付き合いするつもりがない場合、ハッキリとお断りしていました。そんな感じです。同時期に2人はないです。

  • << 4 これでもかというくらいのリア充自慢ありがとうございます。 さぞ楽しくて仕方がない青春時代を送られたんでしょうね。 数えるほどしかねー。じゃ、どんなに頑張っても数えるほどともつきあえない人はなんなのかね~? しかもこんなところでセックス自慢。すごい神経だな!! 誰もてめえの自慢なんてききたくねぇんだよ!!なぜそんなにたくさんの相手とあたりまえにつきあえるかって書いてるだろ!!このくそリア充野郎!!てめえみたいなやつの回りに集まるようなやつはろくな奴じゃないな。当たり前に恋愛できない人間を見下してんじゃねえ!!!恥を知れ!!!
  • << 5 お前みたいな奴、こっちからお断りじゃ!!

No.3 18/04/20 22:26
通行人3 ( ♀ )

人を憎いと思う汚い心が元々潜んでいたからではないですか?。

No.4 18/04/20 22:27
お礼

>> 2 私は付き合った人は数えるほどですが。 私の場合、 学生のときは、好きな人に告白されて付き合った形ですね。学校一緒に帰ったり、休みの日には… これでもかというくらいのリア充自慢ありがとうございます。
さぞ楽しくて仕方がない青春時代を送られたんでしょうね。
数えるほどしかねー。じゃ、どんなに頑張っても数えるほどともつきあえない人はなんなのかね~?
しかもこんなところでセックス自慢。すごい神経だな!!
誰もてめえの自慢なんてききたくねぇんだよ!!なぜそんなにたくさんの相手とあたりまえにつきあえるかって書いてるだろ!!このくそリア充野郎!!てめえみたいなやつの回りに集まるようなやつはろくな奴じゃないな。当たり前に恋愛できない人間を見下してんじゃねえ!!!恥を知れ!!!

No.5 18/04/20 22:31
お礼

>> 2 私は付き合った人は数えるほどですが。 私の場合、 学生のときは、好きな人に告白されて付き合った形ですね。学校一緒に帰ったり、休みの日には… お前みたいな奴、こっちからお断りじゃ!!

No.6 18/04/20 22:33
匿名さん1 

嫁のこと愛してたらそんな思考にならなそうだけど。
妥協婚?

No.7 18/04/20 22:35
お礼

>> 3 人を憎いと思う汚い心が元々潜んでいたからではないですか?。 そうですね。僕は元々人が嫌いです。だって人と合わないから。
あと、自分より苦労も悩みもなく、ぬくぬく楽しく生きてる奴を見ると虫酸が走ります!!!

No.8 18/04/20 22:40
お礼

>> 6 嫁のこと愛してたらそんな思考にならなそうだけど。 妥協婚? 違いますよ。
ただ私は、人生で一番輝いてて楽しいはずの時期に何ひとついい思いができなかった。苦労も悩みもなく、いい思いをたくさんしてきたリア充が憎いだけです。

No.9 18/04/20 22:41
匿名さん2 

嫌な気持ちにさせてしまいごめんなさい。
ただのリアルな体験談です。
心は顔に出ますから。笑顔でいましょう。大和言葉を使うと柔らかな感じになりますよ。
男性に好かれたかったらあまり心はみださないほうが良いと思いますよ。

No.10 18/04/20 22:49
お礼

>> 9 私は男。
すごい神経だな。
まだ上から目線で自慢話するか?
自分は持って生まれたものだけで、何もしなくても当たり前に恋愛できちゃうんですってか?

No.11 18/04/20 22:59
匿名さん2 

失礼しました。No.7を読んでいませんでした。
そんなことはないです。

自分の苦労話はあえてしない方も多いのではないでしょうか?
これからの人生を思い切り奥様と楽しめばいいじゃないですか!
人生の楽しい輝かしい時期はこれからだと思います!

No.12 18/04/21 19:14
匿名さん12 

フェロモンが出てるみたい♡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧