注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は、去年から地元を離れとある町に住んでおります。 歳は、私より一つ上なのです…

回答4 + お礼3 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 02:50(更新日時)

私は、去年から地元を離れとある町に住んでおります。
歳は、私より一つ上なのですが中学生の時に部活がきっかけで仲良くなり、お互いに趣味を共有したり、夏休みや冬休みなどはもちろんのこと遊んだりしていました。
その分、喧嘩も沢山しましたが、いつの間にか仲直りしているという感じでした。
高校は別々で私は部活を継続していたこともあり次第に遊ぶのが減っていたのですが、ある日学校を辞めると言われ心配し相談に乗るとグループから離されている、学校に行きたくないと。
気づいたら学校も中退していて、私は辛い時そばで支えていました。
家に泊まりにいったり、私の家に泊まりにきたり、相手の親も私のことをよくしてくれていました。
妹みたいな存在。と言われる程、とにかく何かあれば相談する仲でした。(以下省略)
19歳?から付き合い出した彼氏が相手にはいて
別れたり、付き合ったり悩みはその都度聞いておりましたし、相手は車を持っていないこともあり必ず私が車で迎えにいっておりました。
一年前にできちゃった婚で、来年には結婚式すると言われ『来てくれる?』と言われて『絶対いくよ』と言っていました。
それがいつまでたっても連絡がありません。結婚式も近づいてきたのもあり、私の方からと思い連絡しました。
そしたら、『ごめん、県外にいってお金もかかると思ったから呼ばんかった』と連絡がきてすごく楽しみにしていたのもあり、それがどんなに寂しい気持ちになったか。
自分から誘っときながら私から言わせば距離なんて関係なく呼ぶと思いますし、そこで気を遣うものなのか。
実際、何人か県外組を呼んでいます。
相手にとって私はその程度だったんだ。と思い、私が結婚式挙げる時も同じように呼ぶもんか。とまで思ってしまいました。
もう結婚式も終わったので今更ですが腹立たしい気持ちと寂しい気持ちが連鎖する感じです。
皆様ならどう思いますか?正直、今後関わりたいとも思いませんし、連絡をとりたいとも思いません。
私が子供でしょうか?






18/04/21 00:58 追記
人にはよりけりだとは思いますが、一生に一度の結婚式ですし、遊びに誘わなかったとはまた違うと思うんですよね。

No.2633921 18/04/21 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/21 01:22
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

簡単に言えば、いいように利用されてただけだと思います
そんなのに振り回されて悩むより先の幸せに向かって進んだ方がいいです
案内するにも異姓はれっきとした関係がないと躊躇するもので、もし身体の関係があったら、なおさら呼びにくいです
人によっては披露宴で何を言われるかも分からないですし…
自分のために関係を絶ち子供の祝いなどもスルーしたがいいと思います

No.2 18/04/21 01:39
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
あ、ちなみに相手側も私も女です。

No.3 18/04/21 01:45
匿名さん3 

もしかしたら、旦那さんが嫌がったのかもよ
異性で恋愛感情もないのに何でも話し合う関係ってちょっと気持ち悪いし
私が主の嫁になったらそんな人呼んでほしくない
私が嫌だと言ってもどうしても呼ぶなら、そんなに大事ならその人と結婚すれば?って言って破談にしてやる
心狭いけどそれくらい嫌

No.4 18/04/21 01:48
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

勘違いしてすみません
女性だったんですね
そんな奴だったと認識し今後関わり合わないがいいですね
そんな人に限って案内してなくても気にせず今後何か困ったら相談してくる可能性も高いです

No.5 18/04/21 02:23
匿名さん5 

あなたが思うほど、相手はその半分もあなたのことを思っていなかった❗
もしくは、疎ましい存在だった❗

だから、あなたから連絡する必要なんてない❗
相手からしたら、面倒くさいだけだから❗

No.6 18/04/21 02:50
お礼

>> 4 勘違いしてすみません 女性だったんですね そんな奴だったと認識し今後関わり合わないがいいですね そんな人に限って案内してなくても気にせ… そうですよね、ありがとうございます

No.7 18/04/21 02:50
お礼

>> 5 あなたが思うほど、相手はその半分もあなたのことを思っていなかった❗ もしくは、疎ましい存在だった❗ だから、あなたから連絡する必要な… ご回答ありがとうございます。
そうします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧