注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

40代半ばカップルで、最近お付き合いしはじめました。ご縁に恵まれなくて、お互い1…

回答5 + お礼0 HIT数 1282 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 09:35(更新日時)

40代半ばカップルで、最近お付き合いしはじめました。ご縁に恵まれなくて、お互い10年以上ご無沙汰でした。そのせいか、うまくいきません。前戯で、クリでいってもらうのはできるのですが、その後濡れて指入れしてから「いれてほしい」と言われて入れようとすると、とても痛がるので、途中で中断⇒息子が萎えて終了という感じになります。一度だけきちんと挿入してゆっくり出し入れできたのですが、そのときは、前戯が長かったのかもしれません。指も二本までいれました。彼女の膣自体がとても狭くて入れずらいです。また、僕のペニスは一番大きくなったときは彼女の膣よりは大きい感じです。彼女の痛い顔をみたくありませんし、かといってレスになるのもいやです。おそらく、彼女が挿入OKだしてももっと長く前戯をすればいいのかとも思っていますが、それ以前に更年期も近いので、潤滑油が少ないのかもしれないとも思っています。今度潤滑ローションをためしてみようと言っています。何か良い方法があれば、ご教示してください。よろしくお願いします。

No.2633964 18/04/21 04:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/21 05:01
匿名さん1 

濡れてないのに入れれば痛いですしデリケートな場所なので傷つきやすいです。
主様のおっしゃる通り、ローションなど使ってあげた方が無難かと。ただ、ずっとローションに頼り続けると更に濡れにくくなる可能性もあります。

挿入することに焦らず、雰囲気作りとか彼女さんが気持ちよくなれる環境を整えてあげるとかも一つの案かも。
気持ちいい場所とか強さとか色々聞いてみるのもアリなのではないでしょうか。

楽しいラブライフが送れますように^ ^

No.2 18/04/21 07:02
通行人2 

私も40前だけど乾かないように日頃から大豆製品よく食べて、ココアやワインを飲んで濡れやすくしているわね。ヨガやダンスも良いみたい。

彼女の挿入障害の可能性もあるわね。
普段から指入れオナニー、ディルドを入れる習慣がいるわよ。
普通、小さいときから自然にしているものだけど(^_^;)

No.3 18/04/21 08:37
通行人3 ( ♀ )

↑普通にしないよ。
ティドル?って何かわかんない。



主さん、とりあえずローションで頑張って。


No.4 18/04/21 08:50
匿名さん4 

その女と頑張って数年後も変わらなかったら
主のセイシの状態がどんどん粗悪になるので 
子供が欲しいなら
いろいろ考えた方が良さそうです

No.5 18/04/21 09:35
先輩5 

指を入れら際や指でクリを弄る時は、指を舐めてからやらないといたいと思うね。息子も濡れてないと入り辛いかも。お互い長く舐め合って入れるといいかな^_^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧