注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

現在無職で、最近チャットレディを始めました。ポケットワークの通勤です。最初はノン…

回答5 + お礼1 HIT数 769 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 11:22(更新日時)

現在無職で、最近チャットレディを始めました。ポケットワークの通勤です。最初はノンアダルトでやろうと思っていたのですが、年齢的にノンアダルトだと稼げないと言われて、アダルトでやってみることにしました。

顔出しは最初は鼻から下までにして、最近は口だけにするようにしています。

顔を見せてとお願いされたら、下は手で隠し、目をチラチラ見せる程度にしています。
メイクも普段より濃いめで、ウィッグを被り服装も普段着ないような可愛い服装にしています。


それでも何だか自分かバレないか不安になってきました。


オナニーしているときに男性がカシャカシャと何かPCで作業している音が聞こえて、多分画像か動画を録られたのかと思います。


その時、鼻から下は映っていて、ギリギリですが目も少しだけ映っていたと思います。


目はあんまり映ってなくても、鼻と口だけでチャットレディがバレた人とかっているんでしょうか?

ちょっと不安になってきたので、チャットレディを経験した方で、良かったら意見を聞かせて欲しいと思います。



No.2633968 18/04/21 05:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/21 05:16
匿名さん1 

経験者です。
ノンアダだと稼がないとはお客さんにいわれましたか?
初心者の方はわからないのをいいことにそういう風に言ってくる人多いので。
たしかにそれも一理ありますが、ノンアダでも稼いでました。

私は特に隠したりしてなかったので気にしてませんでしたが、ネットを使ってやっている以上、身バレのリスクはゼロではないです。
その画像を悪用しようと考えてる人がいるかもしれませんし、知り合いが来る可能性もあります。

これからも続けるのであれば、それを踏まえた上で十分お気をつけください(><)

No.2 18/04/21 05:26
お礼

>> 1 ポケットワークさんの事務所の方に言われました。

現在28で、顔もそこまで可愛いとか美人とかっていう訳ではなく、自分の見た目にそこまで自信が無かったこともあり、ポケットワークさんの言う通り、アダルトでやった方が良いのかなと思ってやってしまいました。

喋りに関しては結構自信がないわけではないですが。

アダルトですが、たまにお話だけで済ましてくれる方もちらほらいて、三時間くらい喋ったりして、お喋りだけですみませんと言うと、いいよ。本当に楽しかったからと、お客さんの方も楽しかったと言ってくれます。

本当は脱ぎたくなかったんですが、金欠でつい、脱いでしまいましたm(__)m

No.3 18/04/21 06:11
匿名さん3 

顔を出しているとすると何かのきっかけでバレることはありますし一度バレると今はネット社会なので様ざなまところに晒されたり追い詰められるので、稼げる金以上のリスクは有りますよ。
そういう追い詰められた人の情報は調べれば出てくると思います。

No.4 18/04/21 08:19
匿名さん4 

一般人程度ならバレるリスクはないと思うけどゼロとはいえない。
また今後主さんが芸能人とか、有名人になったときに
少しの特徴でもバレるリスクもありますね。

No.5 18/04/21 14:10
匿名さん5 

結構ばれてるんだよ。
本人が知らないだけ。

No.6 18/04/23 11:22
おばかさん6 

下手をすると動画サイトに投稿されていたり動画を売られていたりするから気を付けましょうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧