注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

26歳です 童貞です ソープへ行ってきました。 しかし時間内に中でイケ…

回答5 + お礼2 HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 09:13(更新日時)

26歳です
童貞です

ソープへ行ってきました。
しかし時間内に中でイケませんでした延長しても結局中でイケず手でフィニッシュ。

緊張し過ぎてされるがままでマ◯コすら録に見ていません。おっぱいも少し揉んだだけで舐めてません

こんな悲惨な初体験僕だけでしょうか?
違うお店でリベンジするべきでしょうか?

終わった後のちょっとした雑談時間も「今日は本当にごめんね~」と女の子に謝られてしまい、お金払ってる立場だけど女性の不慣れさが露骨に出たのがカッコ悪すぎて何か逆に申し訳なくなったしショックで録に口が聞けず女の子と気まずい感じになってしまいました。

No.2634023 18/04/21 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/21 09:42
匿名さん1 

何度ソープで経験しても素人童貞だから、出会いの場に参加したり
ダイエットとかして、自分に自信つけて彼女をGetしたほうがいいと思う。

No.2 18/04/21 09:51
匿名さん2 

お金で買ったサービスで
大満足だったら
彼女を作るきっかけを
失って後悔するところだったと
考え方を変えると
一気に好転しそう

No.3 18/04/21 10:22
通行人3 

そこで落ち込んでどうすんの。
ごく普通の童貞がするプロセス経てるだけじゃん。
女とやった、うまくできなかったがとりあえず経験した、でも次はうまくやるぞでいいじゃん。
頭の中に100やりたい事があって童貞が出来る事は10か20でしょ。
全く始めてのトライなんだからゲームでいうトレーニングフィールドで指示に従いながらやって経験値が12~13くらい溜まった…が今の状態。

初体験ってそんなもんだよ。“なんだコレ?”って感じ。
ろくすっぽ何も出来ない。相手が気の回るいい子で貴方がずうずうしい男だったらもうちょっと出来る人もいるけど大抵そこまでは出来ない。ガチガチになってあ~こうしてればよかったと後悔ばかり。
でもそれがあるから次はもうちょっと色々出来るようになるし厚かましくもずうずうしくもなれる。3回目くらいからやっと自分のしたい事もうちょっとしないともったいないんだってはっきり思えてきてまっすぐ顔あげてみたいとこ見て触って30、40くらい出来るようになる。

その失敗から“自分をもっと出していいんだ”とか“自分を出さないと逆にダメなんだ”というのを経験し自分の中に積極性というものを育むんだよ。
その積極性や厚かましさを酷い人間にならずに出す勇気が持てないと彼女は出来ない。そこはどんな女が相手の時も共通。経験値がないとその子をちゃんと見て話もできない。素人とプロとか分けて考えてる人はその壁乗り越える事すらできない。
女は女だよ。
昨日まで先週まで素人だった子もいるんだよ? 
相手も慣れてなくて上手くできない子ならそれはほぼ普通の子と同じって事だよね。
普通の子にお金払うからちょっと練習させてって言ったのと同じじゃんか。

初めてスノボやってすぐキャッホーと満足に滑ってる奴なんているか?って話だよ。

  • << 6 ありがとうございます。 一番心に染みました。 他のみなさんもありがとうございます
  • << 7 ありがとうございます。 一番心に染みました。 他のみなさんもありがとうございます

No.4 18/04/21 11:03
匿名さん4 

また行けばいいじゃん

No.5 18/04/21 11:12
匿名さん5 

最初から上手な人もあまりいないと思うよ。慣れていったらまた違うでしょう。ドンマイ

No.6 18/04/22 09:13
お礼

>> 3 そこで落ち込んでどうすんの。 ごく普通の童貞がするプロセス経てるだけじゃん。 女とやった、うまくできなかったがとりあえず経験した、でも次… ありがとうございます。
一番心に染みました。
他のみなさんもありがとうございます

No.7 18/04/22 09:13
お礼

>> 3 そこで落ち込んでどうすんの。 ごく普通の童貞がするプロセス経てるだけじゃん。 女とやった、うまくできなかったがとりあえず経験した、でも次… ありがとうございます。
一番心に染みました。
他のみなさんもありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧