注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

彼とのエッチが好きじゃないです。 でも、我慢してます。 早く終わらないかなと…

回答8 + お礼8 HIT数 970 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/24 12:18(更新日時)

彼とのエッチが好きじゃないです。
でも、我慢してます。
早く終わらないかなと思いながら、気持ちいいふりして、喘いだりしてます。
彼は◯◯のよがってる顔と声でイキそうと言います。
気持ち良くしてやるからとか言われるけど、本当は気持ち良くない。
だからエッチあまり好きじゃない。
でも、彼はエッチが大好き。
1日に何回も、やらせてと言います。
一緒にいるとムラムラすると。
エッチを好きになる方法とかありますか?



No.2634127 18/04/21 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/21 14:04
匿名さん1 

嘘をやめてコミュニケーションを取っていろいろ試行錯誤してみたら

No.2 18/04/21 14:20
匿名さん2 

どうしてほしいかを、しっかり伝えたほうがいいと思います。男はフィードバックを受けて成長する生き物です。言いにくい場合は、「もっと優しくしてほしい」とか「もっとゆっくりしてほしい」と言いながら、自分の好みの強さや速さを見つけていけばいいと思います。

No.3 18/04/21 14:24
お礼

>> 1 嘘をやめてコミュニケーションを取っていろいろ試行錯誤してみたら 今さら、気持ち良くないって言われてショック受けないかな、あんだけ喘いだりしてて、演技だったのか?みたいな。

No.4 18/04/21 14:28
匿名さん4 

感じてるふりなんてしてるからでしょ?
だから彼氏も今のままで良いんだと努力もしないで独り善がりなエッチしかしない
貴女も感じてる演技を無理矢理して、そちらに神経を使ったりしてるから本当に感じない
演技は疲れる嫌だ嫌だの思いがつよくなり早く終わればいいのにと考えエッチに身が入らない
本来は愛し合ってる男女の行為で、お互いが気持ちよく幸せな気分にならないといけないのにね
ちゃんと話して貴方が本当に感じるようにしていかないと駄目だと思うよ

No.5 18/04/21 14:31
お礼

>> 2 どうしてほしいかを、しっかり伝えたほうがいいと思います。男はフィードバックを受けて成長する生き物です。言いにくい場合は、「もっと優しくしてほ… どうして欲しいかですか。
恥ずかしくて、言えないかも。
だから、彼にされるがまま、言われるがままになってしまって。
彼は肉食だからな、激しくて。
エッチなの見過ぎだろみたいな。

No.6 18/04/21 14:39
お礼

>> 4 感じてるふりなんてしてるからでしょ? だから彼氏も今のままで良いんだと努力もしないで独り善がりなエッチしかしない 貴女も感じてる演技を無… そうですね、私がイヤと言っても、濡れてるから、本当はやって欲しいんだろとか、気持ち良くしてやるとか言われて。
私は、胸が感じやすいの知ってて、舐めて濡らして、なんでイヤなのに濡れちゃうんだろ。
イヤとか言いながら、体は正直だなと言われ。
お互いが気持ち良く幸せにならないとですよね。本当は。
恥ずかしいとかダメですね。

No.7 18/04/21 14:53
匿名さん4 

女性は恥じらいも大切だけどね
恥ずかしがる姿がそそられるって男性もいるからね
わざと恥ずかしいことさせたり言わせたりして恥ずかしがる仕草を楽しむ男性もいる

最初に演技しちゃったのがね~
今更とか思うかもだけど、この先を考えたら素直になった方が良いと思う

話を聞いてると彼は肉食で激しいのが好きみたい。まさに独り善がりなエッチ!
この際、最近強くされ過ぎて痛くて苦しいから優しくしてほしいとか言えば?最近激しすぎて感じるどころか辛くなってきたとか!

貴女は演技で彼を騙せてるくらいだから、徐々に感じなくなってきた演技もできるでしょ?

私もそうだったけど若い頃は感情とは関係なく濡れちゃうものだよ

No.8 18/04/21 16:09
通行人8 

>彼とのエッチが好きじゃないです。

エッチは嫌いではないが、相手が彼だからイヤって事なのかな?
それともエッチそのものが嫌いなのか…

前者なら彼の事を愛していないって事だろうし、後者なら男性と付き合うのは難しいって話になりますね。

No.9 18/04/21 17:09
匿名さん9 

彼氏さんの挿入ピストンは全く気持ちよくないのですか?

No.10 18/04/23 10:02
おばかさん10 

そんなに嫌なら他の男に変えた方が良いと思うよ

No.11 18/04/23 15:38
お礼

>> 7 女性は恥じらいも大切だけどね 恥ずかしがる姿がそそられるって男性もいるからね わざと恥ずかしいことさせたり言わせたりして恥ずかしがる仕草… 私も言わされますよ。
どこが気持ちいいの?とか
どこに入れて欲しいの?とか卑猥な事を言わせて興奮するみたい。
すごい勢いで腰振られたり、激しくしたら気持ちいいと勘違いしてる。
私が気持ちいいふりしたからかもだけど。
私は、キスと無を揉まれたり舐められたりすると濡れちゃうんです。パンツ脱がされるころには、濡れてて、イヤがって
る割にはすげーぬれてるじゃん。
体は欲しがってるぞって言われて恥ずかしいです。
れ○ぷのAVでも、嫌がって泣いてても女は濡れてると言ってました。

No.12 18/04/23 15:40
お礼

>> 8 >彼とのエッチが好きじゃないです。 エッチは嫌いではないが、相手が彼だからイヤって事なのかな? それともエッチそのものが嫌いなのか…… うーん、エッチは嫌ではないと思います。
相手が、エッチ好きで何回もやらせてと言われて嫌なのと、乱暴に激しくされるのが嫌なのかも。

No.13 18/04/23 15:42
お礼

>> 9 彼氏さんの挿入ピストンは全く気持ちよくないのですか? そうですね、ちょっと大きめなのと、激しくされて痛いこともあるし。
胸を舐められたり吸われたりコリコリの方が気持ちいいです。

No.14 18/04/23 15:42
お礼

>> 10 そんなに嫌なら他の男に変えた方が良いと思うよ ですかね。

No.15 18/04/24 10:05
ちぃこ ( QNYRCd )

実は私も激しすぎ、もっと優しく舐めてほしいって言われた経験があります。興奮してくると激しくなっちゃうというか、激しくしたらもっと気持ちいのかなって思ってて。人にもよるみたいですよね。激しい方が好きな人もいるし。

だから優しくしてくれる方がきもちいの、ここをこんな風にしてほしいのって正直に話すのが一番じゃないかな?と思います。


No.16 18/04/24 12:18
お礼

>> 15 そうですね、今日会うので言ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧