注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

苦手な人と仲良くなるのってどうしたらいいですか?嫌いではないのですがその子は親が…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 15:58(更新日時)

苦手な人と仲良くなるのってどうしたらいいですか?嫌いではないのですがその子は親が厳しくスマホは持っていますが友達とのメールやラインなどを許してもらえないそうです。でもそれが普通だと思っているみたいです。ゲームも家に一台もないと言っていたし漫画も読みません。そのせいか話の内容は薄っぺらくつまらないしほとんどは人の悪口か文句ばかりです。でもその子にもいいところはありますしクラスも教室移動も同じなので出来るなら仲良くしたいです。どうすればいいですか?

No.2634155 18/04/21 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/21 15:32
通行人1 

スマホやゲームは必需でないとしても、人の悪口や文句ばかりだと
ストレスになるので、距離を置いたほうが良いかもしれないよ。

No.2 18/04/22 09:44
通行人2 

仲良くなるって負担を感じながらやる作業じゃないから、自然に落ち着いた所でいいと思う

No.3 18/04/24 15:58
匿名さん3 

一緒にいて楽しくないのでしたら無理しない方がいいのでは?他の子にも声掛けてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧