注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ヲタクの人は気持ち悪いですか? ヲタクって秋葉原にいる本格的なヲタクの人です。…

回答4 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 20:55(更新日時)

ヲタクの人は気持ち悪いですか?
ヲタクって秋葉原にいる本格的なヲタクの人です。
私自身そういう人を相手にする仕事ですが、最初の頃、私を応援してくれるファンの人と対面した時にショックを受けました。
奇抜な人や地味な人が大半で、おじさん。
どういう層の人がファンなのか大体分かってましたが、いざ前にするときつかったです。
今はなんか有難い存在だと思ってます。
どんなヴィジュアルの人にも引かずに、親切に対応できます
皆さんはヲタクの人をどう考えますか?

No.2634163 18/04/21 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/21 15:46
匿名さん1 

宅八郎

No.2 18/04/21 16:04
お姉さん2 ( ♀ )

オタクさんは、活動の資金はどうしているんだろうといつも不思議に思います。アルバイトのイメージが無くて。

No.3 18/04/21 16:17
通行人3 

実際接する機会がないので参考になりそうにないですがテレビでコンサート中にアイドルさんが歌やダンス中にダンスや掛け声をかける姿を見たときに「折角生歌や声を間近で見たり聞けるときなのに見聞き出来てるのかな❓💧」と思います😁💧

No.4 18/04/21 20:55
匿名さん4 

ドルオタはロリコンだと思ってるので気持ち悪い。
どれだけ格好よくても年端もいかない女の子を好きっていうのは気持ち悪い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧