注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏と別れるべきでしょうか? 婚活パーティーで知り合い 約1年半付き合ってい…

回答3 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 16:51(更新日時)

彼氏と別れるべきでしょうか?
婚活パーティーで知り合い
約1年半付き合っている32歳の彼がいます。
何度かデートしたのち告白され付き合ったのですが、1年半付き合ったにも関わらず、これまで結婚の話などが出たこともなく、彼がどういうつもりで付き合っているのか不安になっております。
周りの友人からも、30歳を過ぎた男性は
結婚を考える人が多いから、本気で付き合ってるんだったら少しくらいは結婚の話は出るもんじゃないの?と言われ、確かにそうだな、と思い始めています。
私も20代後半に差し掛かる年齢であるため、結婚を考えていない方とはこのままお付き合い出来ないと考えております。

1年半過ぎて結婚の話も何も無く、親にも会ったことがない場合、彼は将来のことを考えていないと考えるのが一般的でしょうか?
また、例えそうであれ、すぐに別れるのではなく好きなのであればもう少し付き合ってみるべきでしょうか?

No.2634181 18/04/21 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/21 16:45
匿名さん1 

見切りも大切
婚期をのがしますよ
私は 57才で、選り好みしたため、独身です

No.2 18/04/21 16:47
通行人2 

婚活で知り合い一年も過ぎてるなら結婚に向けて具体的に話す時期ですよ、彼はあなたよりいい人がいないかまだ探しているんじゃないでしょうか?あなたから結婚する気があるのかはっきり聞くべきです。

No.3 18/04/24 16:51
匿名さん3 

婚活パーティで出会ったのでしたら、その辺りの話をしっかり話し合ってもいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧