注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

隣に座っていた男の虐めに堪えられず仕事を辞めてしまいました。精神的に最後はおかし…

回答6 + お礼0 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 14:13(更新日時)

隣に座っていた男の虐めに堪えられず仕事を辞めてしまいました。精神的に最後はおかしくなりそうで逃げるように辞めてしまいました。それから半年、どうして私が辞めなきゃいけなかったのかずっと考えてしまいます。10年も働いた会社でそいつが来るまではワイワイ楽しく働いていました。戻ることは出来ません。どう自分の気持ちに落とし前をつけたら良いでしょう。

No.2634205 18/04/21 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/21 17:55
通行人1 ( ♀ )

それは辛かったですね。


スレ文から激しい怒りと壮絶な虐めを感じ取れます。


わたしも似たような経験があり、怒りを消化中ですが、三年…いや四年ちかく経った今もはらわたが煮えくり返る思いでいます。


離れてなければ相手を殺していた。

どんな理由があれ、人を殺したら刑務所

自分だけでなく家族から親戚まで世間から白い目で見られる


殺さなくて良かった。
刑務所に行かずにすんだ。


そう思っています。

わたしも、相手が現れるまでワイワイ楽しくやっていました。

でも離れた。

家も売り払い、引っ越しました。


新天地で0からリスタートしましたが、今も時々思い出しては寝込んでいます…


主さんも殺さなくて、刑務所行きにならなくて、本当に良かった。


これからもずっとそう生きてほしい。


切に願います。


No.2 18/04/21 17:56
匿名さん2 

あのまま続けていたら、うつ病になっていたかもしれない、うつ病だと仕事を辞めても長期間かけて治るか治らないか‥。
辞めてよかったんですよ。続けてても改善できなかったでしょう。
逃げたんじゃなくて楽しい日々を取り戻したかっただけ。

No.3 18/04/22 09:30
匿名さん3 

あんまり酷く悩んでしまう様子だと、

カウンセラーに相談した方がいいかもしれないですね

No.4 18/04/24 17:03
匿名さん4 

そういう災害みたいな人間っていますし、事故に遭ったと思うしかないのかも、早く忘れたいですね

No.5 18/04/24 18:35
匿名さん5 

あいつにいじめられて辞めたんですとクレームいれる 私なら 泣き寝入りなんて絶対しなーい

No.6 18/04/25 14:13
通行人6 

主です。皆さん、ありがとうございます。私だけではなく多くの人に経験あることなのですね。朝起きるときにどうして私が辞めなければならなかったのか、という思いで起き上がり、昼間は何となく忙しく過ごして夜寝る前にまた考えながら寝ます。友人や元同僚にもこんな話、つまらなそうで言えません。唯一、夫が私の最大の理解者で根気強く話を聞いてくれて色々励ましの言葉をかけてくれます。楽しい日々を取り戻したかった、そうですね。その男には天罰が下ると思いたいです。災害みたいな人でした。早く忘れようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧