注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

清掃の仕事をしている方、もしくは経験ある方に質問です!清掃というと、トイレ掃除は…

回答2 + お礼1 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 18:00(更新日時)

清掃の仕事をしている方、もしくは経験ある方に質問です!清掃というと、トイレ掃除はつきもよだと思うのですが(ない場合もあるとは思うけど)、トイレ掃除からノロウィルス等さまざまな菌の感染リスクが高まるように思うのですが、実際それが原因と思われる感染経験はありますか?
パチンコ屋の清掃バイトに応募したのですが、当然トイレ掃除もあるだろうし不安です。

No.2634207 18/04/21 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/21 17:20
匿名さん1 

安心して下さい。
大丈夫ですよ!

No.2 18/04/21 17:29
お礼

>> 1 経験者さんですか?
よろしければその他、なにか大変な面などございましたら教えていただきたいです。

No.3 18/04/21 18:00
お姉さん3 ( ♀ )

朝から夕方までの作業を1年、人不足の為に行きました。椅子を一台一台素早く拭く、床に大きなモップがけをする、水拭き、洗面台を洗う(入口にあったので)、ごみ箱のごみ回収、灰皿の水替え、トイレ掃除、ペーパーの補充、事務所の清掃、駐車場のごみ掃き→でした。大変だった事は、さきに挙げた椅子拭き&禁煙のパチンコ店ではなかったので、1時間半毎にパチンコの台についている灰を一台一台回収していました。勝っているお客さんは心よく取らせてくれましたが、負けてるお客さんはひじで押したり、手で押さえたりして取らせてくれなかったです。負けたお客さんの腹いせかトイレットペーパーが便器に突っ込んであったりだとかありました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧