注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

中1女子です。 私は小学生の時に嫌われていました。 勉強出来ない、ブスとくに…

回答2 + お礼0 HIT数 665 あ+ あ-

おばかさん
18/04/23 20:11(更新日時)

中1女子です。
私は小学生の時に嫌われていました。
勉強出来ない、ブスとくに特技という特技がない、習い事をしていない。何もかも出来ないような人生経験、親が外に出してくれないから、それをきっかけとして、面白くない、親が話全てを聞いてきてめんどくさい、=ハブられる。
こんな感じで、小学生やってました。1回も人の家に行きませんでした。5年の時まで性的言葉も知りませんでした。例えばペニスとか3年ぐらいの時男子が言っていたけどテニスと言っているも思ってたり、電マとか言ってる男子の言葉とか電話と言ってると思ってたり、結構やばいほど、ピュアな人だったと今では思ってます。


5年になって何となく意味がわかってきて、今までの私がバカ過ぎたところを反省し、普通にハブられてる間も何となく盗み聞きして学んだり、していました。

6年の時は今までで最強なはぶられ方でした。まあ、ノートのページを要求してきたり、ストレートに愚痴を言ってきたり、嫌な仕事は私が全部やる的な感じ、愚痴など、盗み聞きしている間言われてて、結構ショックでした。私の小学校の知り合いは私が騙されてきた人学全員でした。(先生、大人ははぶく)
そんな感じで今中学生生活をおくっています。
昔されたことが、今になってよみがえってきて、怖いです。優しくしすぎて、嘘なんじゃないかと思うほどです。クラスLINEも入らせてけれてるし、しかも順調!クラスでは、6人ぐらいに囲まれ、ぎゃくに何か企んでるのかという感じに私はとらえてしまって、自分が悪い人間だな〜と感じたり、自分で本当にさいてーと思うほとんど、酷いのは分かっていても、そう思ってしまいます。
そして1人友達が、友達追加でAを追加してあげるよ!と言ってくれました。ですが、Aは話したことない、睨みつけられる、クラスできる3位くらいの人気者です。とくに接しても、話してもいないので、何かわからないのですが、男子Bと話すと、怖い目でこっちを見てきます。私はBと友達として仲良くしています。
ただBから話しかけてくるので、無視しています。(私は4年間好きな人がいて、その人だけはイジメなどしてこなかったので恋愛対象として好きでクラスは離れており、あまり会えません。)この通りAのことは好きじゃないです。
でも、多分AはBの事好きだから、言いたいけど、いいにくいです。もし違ったら…と思って言えません。そしてAとLINEでよろしくーお願いしまーす!と打ったけど、返信なし既読だけがついています。またいじめられそうで怖いです。でも誤解をときたい。けど間違ったら…そして、私の心の悪さ、友達が優しくしただけなのだと思いますが、悪い方に考えてしまいます…ストレス発散方法など教えてくれるだけでもいいです。友達関係とかこれはどうすればいいでしょうか?
長文失礼しました

※今さっまで勉強してて時間が結構やばいだけですwww

No.2634403 18/04/21 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/23 05:46
お兄さん1 

そうなんだ~楽しい中学生活送ってね~

No.2 18/04/23 20:11
匿名さん2 

ちょっと失礼します。
No.1の人他人事の様に気軽に回答しない方が良いのでは?
彼女は辛い思いをしているのですよ?
それに対して失礼なのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧