関連する話題
浮気ってなぜそんな叩かれるんですか? 婚約してないのなら尚更。不倫して人の家庭を壊してもないですし。 誰を好きになるかまでは制限することが出来ないし、自
保育士です。 不動産で働いている友人から言われたことにずっとモヤモヤしています。 この前久しぶりに友人3人と食事をする機会があり、それぞれの近況報告
好きな紅茶は?と聞かれて「ト〇イニ〇グのダージリン」だと恥かくでしょうか? 実際最近近くのスーパーが入荷するようになって、試しに買ったら結構おいしかったので

悩みではないんですけど(汗)どこにも吐き出せないのでここで言わせてもらいます。た…

回答3 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 01:01(更新日時)

悩みではないんですけど(汗)どこにも吐き出せないのでここで言わせてもらいます。ただの愚痴?と思ってください。劇場版名探偵コナンのから紅の恋歌ってコナン映画史上1番つまらなくないですか?向日葵もつまんなかったですけど。ミステリー皆無だしストーリーもちはやふる劣化版みたいな?ぺらぺらだし中身がない恋愛要素は子供向けだしありえないこと多いし(これはいつもの事なのでまあいいとして)派手に爆発させときゃいいみたいな正直総高収入1位になるほど面白くない...むしろ週アニメの方が面白いのでは?でも周りの人はみんなすごくよかったみたいな反応で私だけ???な感じ...本当に面白いアニメとか映画を観たことないのではとも思ってしまう...こんなこと言ってますがコナンは10年以上見てて昔は好きでしたけど最近アクションメインになってからつまんなくなったと感じます。好きな人には申し訳ないけど個人の感想です。

No.2634498 18/04/22 05:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/22 07:42
専業主婦さん1 ( ♀ )

主さんが大人になったということじゃないでしょうか。


すでに大人かもしれませんが。


No.2 18/04/22 07:57
匿名さん2 

コナン映画ならなんでも見る層が多いから面白さとランキングは比例しない気はします。個人的にはTV版のほうが映画より最近は面白いと思います

No.3 18/04/23 01:01
匿名さん3 

主のあげているのは、面白くなさそうだったからみてないですけど、人それぞれですね。明らかに前作のほうが良い。大きな目玉である黒酢組めの組織でてるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧