注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

大学に入学して、新しい気になる人が出来ました。 先週の土曜日に、話をしてから気…

回答1 + お礼1 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 19:36(更新日時)

大学に入学して、新しい気になる人が出来ました。
先週の土曜日に、話をしてから気になる存在になりました。(その前からも、カッコいいな。とは思っていました。)
その人は、背が高くて(175ぐらい?)メガネ男子で、口数は少ないけど話すと話しやすくて、県外出身のせいか今は友達が少なくて1人でいることが多くて、顔は普通な感じで....etcです。

私は、メイクとナチュラルカラコンはしてぱっちり二重の目で、でも顔がちょっとデカくて、ファッションは主にスカート&ジージャンで、仲子な友達は派手めな子で、背は150.5㎝で、性格は〜?...etcです。

てな感じの情報です。参考までに。

LINE交換したいんですけど、土曜日から1週間経ってしまいました!汗
私のこと忘れているかもしれませんし...。遅いですか??
授業で一緒になったりするのですが、その時に聞こう!って思っても、周りもいるしなかなか聞けません。
早く聞かないと!っては思うんですけど、緊張して聞けません涙

皆さんは、どーやってLINE交換しよ〜って言ってるんですか??

ちな、土曜日から1回も話してません。
ヤバイですよね。
あと、話した。と言ってもイベント的なもので話しただけなので...。

No.2634500 18/04/22 05:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/22 19:09
kyoumohima7777 ( 10代 ♂ AekSCd )

自分も全く同じような立場なんでめっっっっっっっちゃ共感しました。
主さんは女性なんで自分から行くのは大変だと思いますけど
自分は「こないだ話したよね⁉︎」
みたいな感じで話しかけて
入学当初なんで出身校や地元の事だったり、自分は一人暮らしの愚痴みたいな話しを盛り上げてから
「授業でわからないことあったら聞きたいしLINE交換しない?」
って聞いたら無事GETできました👍
今は新学期の波がきてるんで乗り遅れないように主さんの恋が祈ることを願ってます🙏

No.2 18/04/22 19:36
お礼

>> 1 ありがとうございます!
「こないだ話したよね?」作戦で行きたいと思います!笑
本当にありがとうございます!
勇気出ました(´∀`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧