注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

20歳になる少し前、とても好きな人が出来ました。 当時、遠距離で1年半程交際し…

回答2 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 07:48(更新日時)

20歳になる少し前、とても好きな人が出来ました。
当時、遠距離で1年半程交際していた彼がおりましたが、別れて、好きになってしまった人と付き合う道を選びました。

付き合ってからは、それはもう、絵に描いたように幸せな毎日でした。

付き合ってすぐ、私は誕生日を迎え、20歳になりました。素敵なプレゼントも貰って、これ以上の幸せはないと思っていました。

しかし、次の日、何故かLINEがブロックされていました。携帯に電話しても、着信拒否。他の携帯から電話をかけても時間差で全て着信拒否される。
身体の関係を持ったこともなかったので、単なる遊びにしては腑に落ちない点が多くありました。
4〜5時間して、
「携帯が壊れて連絡が取れなかった、不安にさせてごめん。勝手なこと言ってるのは分かってるけど、他の人に渡すのは嫌だし、こんな俺でもいいと言ってくれるなら、そばにいてほしい」
そんな内容のLINEが来ました。
不安や、疑いたい気持ちはたくさんありましたが、何よりも彼から離れたくないという気持ちが勝り、その言葉に頷いてしまいました。
ただ、彼への疑念は消えず、
彼のSNSのアカウントの特定を試みました。数日して、彼本人のアカウントと、彼女と思われる別の女性のアカウントを見つけました。

しばらく彼にはなにも言わず、様子を見ていましたが、
ある時から会ったり、電話するのを避けるようになってきたので、
「本当は彼女いるんでしょう?」
と聞いてみたところ、
「彼女なんていない、大切なのは私のことだけ、仕事が忙しいだけで、落ち着いたら一緒に暮らそう」
と言われて、その言葉を信じきることができず、

先述した別の彼女と思われる女性のSNSのアカウントをフォローし、投稿の内容を確認すると、1年以上前から付き合っている本命の彼女であることがすぐにわかりました。

私はSNS上でその女性に全てを話しました。返って来た言葉は、
「私達はもう結婚するので、浮気どうこうで別れることはありません。むしろ、結婚した後では出来なくなるので、するなら今、と話したのは私の方です。連絡先も全て私が消しました。」
という内容で、本人とは何も話すことはできず、音信不通になってしまいました。

時は巡り、今は別の人と付き合っていて、同棲を始めようとしています。
間違いなく今、とても幸せですが、
今でもその時のことをふと思い出します。
二人の幸せを壊そうと思えば出来たと思います。でも、そうしたところで彼が私のところに返ってくるわけではありません。そして人を傷つけた人間が幸せになれるはずがない、そう信じて、自分が幸せになるしかない…そう思って生きて来ました。

疑いながらもそばにいることを決めたのも自分
そんな男を好きになってしまったのは自分
分かっていながらも、未だに悔しいのです。

一度でいいから本人の口から謝って欲しいと、今でも思います。
何故本当のことを話してくれなかったのか?
遊びなら何故あんなにも私を大切にしたのか?
疑問も消えることはありません。
長文、そして乱文申し訳ございません。
そこら辺に転がっていそうな話ですが、こんな気持ちとどう向き合えばいいのか、又、彼が何を思って起こした行動なのか…
皆様のご意見を聞いてみたいと思い、投稿いたしました

No.2634504 18/04/22 05:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/22 07:32
通行人1 

主さんを裏切った男、平気で嘘をつく人が謝罪するとは思えないし、
もう元彼のことは忘れたほうがいいと思う。

きっと本命の彼女も裏切って関係も終わっているよ。

No.2 18/04/22 07:48
匿名さん2 

いやいやブロックされてる時点で諦めるべきことでしょ、少し付き合ったくらいでこちらは大切にされたと思ってても相手からしたら別に適当にうまくやっただけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧