注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

Hが怖いです。 初めてのHでトラウマがあり男性を男性として見て会話するだけでも…

回答5 + お礼0 HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 13:15(更新日時)

Hが怖いです。
初めてのHでトラウマがあり男性を男性として見て会話するだけでも怖くなってしまうことが一時期続いていて、今の彼氏が出来てからも何度か恐怖心に陥ることもありました。

今の彼氏と付き合い始めてそういう雰囲気になった時にトラウマがあるから怖いと伝えました。彼はゆっくりでいいよ、大丈夫だよと言ってくれて私も安心できていました。
しかし、それ以降スキンシップが以前に比べ明らかに増えてきて我慢させているのは悪いし自分も前に進みたいと思い、行為に及びました。ただやはり恐怖心はまだ残っていて身体が震えてしまい挿入前に彼の方から止めてくれました。それからは月1,2ぐらいで頑張ってHをするようになったのですが、まだ怖いと思ってしまいます。
そして最近彼氏とキスや触られたり一緒のベッドで寝るだけですら怖いと思ってしまいました。怖くてソファで寝たりベッドでも背中を向けて寝てしまい、寂しかったと言わせてしまいました。
とても優しい彼氏にずっと我慢させるのも嫌ですし、自分もきちんと前を向きたいのでHしたいと思うのですが、身体がついていけません。体が震えたり過呼吸を起こしそうになったりしてしまいます。それを見て彼氏もゆっくり慣れていこうと言ってくれるのが、またそれも嫌になってきてしまいどうすればいいのかよくわからなくなってきてしまいました。

No.2634595 18/04/22 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/22 11:32
匿名さん1 

自分で解決できないならカウンセリングなど受けたほうがいいですよ

No.2 18/04/22 11:42
匿名さん2 

自分の好きな音楽をかけたり
リラックスできるような香りにしたり
自分を責めたり慌てるのはやめましょう 
彼とささやき合いながら

No.3 18/04/22 12:27
匿名さん3 

話を聞くと自分だけでどうにかできるレベルではなさそう
専門のカウンセリングを受けた方がいいですよ
素人相手に相談しても解決の可能性はかなり低いし、逆に悪い方向に向かうかもしれません

No.4 18/04/22 12:57
通行人4 

この類いの話、よく聞きますが、トラウマを克服してから男性と付き合えば良いと思うのですが、何で面倒な自分を(相手からすれば)男性に受け入れさせてまで彼氏を作ろうとするのかがよく分かりません。

No.5 18/04/24 13:15
サラリーマンさん5 ( 30代 ♂ )

正直めんどくさいと男性は思うよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧