注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

女性のみ見てほしいです。長文です。 中3女子です。 貧乳のことと、あそこの毛…

回答3 + お礼0 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 14:43(更新日時)

女性のみ見てほしいです。長文です。
中3女子です。
貧乳のことと、あそこの毛が薄いことでとても悩んでいます。
私は体も胸も小さく、他の子にくらべてストーンという感じです。双子の妹がいるのですが妹のほうが標準体型で胸も普通にあります。
身長150、体重40と、ヤセ型?です。
どちらかと言うと少食な方だと思います。生理は2月に初めて来ました。
どうやったらバストアップできますか?また、皆さんはどのくらいから胸が大きくなりましたか?

No.2634641 18/04/22 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/22 13:29
匿名さん1 

痩せていて少食であれば栄養も少ないし仕方ないように思います。
自分は小学生から生理が来て大きくなったので、今後もっと栄養を取って太れば大きくなると思います

No.2 18/04/22 14:32
匿名さん2 ( ♀ )


何をやってもだめだったよ

体質みたいです

No.3 18/04/22 14:43
匿名さん3 

わたしもそうでした
わたしの場合 ジュニアカップでしたが。彼氏が、できて、悩みを告白
入念に オイルやアロマを、使いマッサージをしてもらいました
Bカップまで
きいたことあるとおもうけど、異性好きな人に触ってもらうことはなよって刺激やリラックスで ホルモンが活性化されるらしいよ
だから、気にしたらダメ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧