注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

男性に質問します。 この女性と、付き合って結婚もできますか? また、この女性…

回答4 + お礼0 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 09:52(更新日時)

男性に質問します。
この女性と、付き合って結婚もできますか?
また、この女性にはどんな男性が結婚相手に相応しいでしょうか?

・私は36歳未婚。身長147センチ体重60キロ。色黒で目が細
い。化粧が濃くて胸元が大きく開いたセクシーな男性の視線を独り占めできる服をよく着ている。食欲旺盛で暑がり。

・お酒好きで煙草もよく吸う。カラオケや温泉が趣味で、明るく開放的な性格。かなり嫉妬深くてSっ気が強い。男性には私だけを見てほしいから。

・現在は75歳の彼氏と同棲中。もちろん結婚する相手がみつかればその彼氏とは別れます。彼氏は歳のせいか弱ってきてるから、早く別れたい。私の料理もあまり食べてくれなくて、イライラするからつい怒り怒鳴ってしまう。いつも怒ってばかりだと言われる。

・性欲が強くてエッチ大好き。夜によく見知らぬ男性にナンパされすぐに体を許している。一夜限りの関係。避妊はしない。私はけっこうモテるし男性にすぐ体を求められるのは魅力がある証拠だと思う。

・正社員の経験は無くて、ずっとパート。今はチェーン店スーパーのレジ。

No.2634650 18/04/22 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/22 13:50
匿名さん1 

結婚するメリットが感じられない、今の相手も大事にできないで乗り換えるような人は信用できない

No.2 18/04/22 13:53
匿名さん2 

付き合わない。

No.3 18/04/22 14:51
273 

マジでこの女性そっくりな人知ってるわ
結婚してるけど旦那は75歳のジイさんじゃない
同年代の同じレベルの男性

No.4 18/04/23 09:52
おばかさん4 

まあちびデブってかんじですか。他の男は期待しない方が良いよ、sexだけしてくれるような男と時間見て遣ってくればいい、まあ本気で一緒にはならないだろうからね。それより同棲中の今の彼氏を大切にして最後まで看取りましょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧