注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

友達を裏切って(?)しまいました…高校一年生です。入学して他のクラスの同じ部活の…

回答3 + お礼1 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 17:33(更新日時)

友達を裏切って(?)しまいました…高校一年生です。入学して他のクラスの同じ部活の仮入部で仲良くなった子がいます。
その子はクラスも違うし中学も違いますが凄く仲良くなって、一緒に放課後マック行ったり数回ですが、会う度に凄く楽しかったです。
一緒に部活にも入る予定でした。ですが私は、色々な都合(バイトや勉強、家の遠さ)で部活に入れなくなりました。自分でも続けられる自信もありませんでした。その事をLINEで言いました。その子がなんて思っているかLINEなので分かりません。私は自分の気持ちを全部送って、部活違くても友達でいてねと送りましたが凄く不安です…
その子はほんと少ししか関わっていないのに、自分の本音を話せるし凄く合います。
でもクラスも違うしその子も部活で忙しくなるので、会えなくなると思います。ですが私は友達でいたいです。もうすぐその子の誕生日なのですが、ちょっとしたプレゼントをあげても大丈夫ですかね…?もうその子は私のことなんてどうでもいい存在ですかね…?
本気で悩んでいます。ちなみにクラスは9クラスあるので来年同じクラスになれる可能性も低いです。

No.2634656 18/04/22 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/22 14:12
匿名さん1 

モノをプレゼントするのは粘着質の
人格障害だよ。
あまり一人に執着せずに色々な友達と
距離取りながら付き合わないと
気持ち悪い

No.2 18/04/22 17:19
お礼

>> 1 なぜ人格障害なんですか?
プレゼントって意外とみんなあげてますよね?物が駄目ならLINEとかでいいのですか?

No.3 18/04/22 17:23
通行人3 

それは裏切ったのではないですね。
事情があるなら仕方ありません。
お誕生日にプレゼントを渡したらどうでしょう。
それで、またつながれるかも。

No.4 18/04/22 17:33
専業主婦さん4 

いつも会っていなくても、友達であり続けることはできますよ。

私には、中学からの友達がいます。
中三で私が転校したので、一緒に会って遊んだのは2年間だけです。
その後は手紙のやり取りをしたり、全く何もなかった年も何年もありました。
出会って、40年。
今も、会えるのは数年に一度です。
それでも彼女は私の親友です。

その子と同じ部活でなくても、LINEもできるだろうし、たまには休みの日に会えるかもしれません。
本当に気の合う友達なら、ずっと友達でいつづける事ができると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧