注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

恋人がいるのにたまに連絡してくる元恋人ずるいですよね。 恋人がいる事告げら…

回答2 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 15:46(更新日時)

恋人がいるのにたまに連絡してくる元恋人ずるいですよね。

恋人がいる事告げられてなかったら最悪です。勝手に期待してアホみたい。

恋人がいて元恋人に連絡できる神経、自分では考えられない。
自分からもう連絡しないって言ってた時もあったのに何事もなく連絡してきたり。
くたばれ元カノ

No.2634662 18/04/22 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/22 14:34
匿名さん1 

元カノに、エッチな未練はある?
わたしなら、抱いて欲しいけど、、。だから連絡するんだよ

No.2 18/04/22 15:46
282 

1さんと同じ可能性
彼氏が構ってくれず寂しいから主さんに連絡してきた可能性

どちらも同じようなものだが2の場合は話し相手暇つぶしの相手が欲しいだけでエッチさせてくれない可能性あり。

主さんの様子を伺い復縁したいから連絡してきた可能性もあるがそれは直にやり取りした主さんが分かるんじゃないかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧