注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

真剣に悩んでいます。 自分で処理する時は大丈夫なのですが妻としていると途中で萎…

回答3 + お礼3 HIT数 538 あ+ あ-

匿名( ♂ f5hSCd )
18/04/22 16:51(更新日時)

真剣に悩んでいます。
自分で処理する時は大丈夫なのですが妻としていると途中で萎えたり 昨夜は初めから立ちませんでした。
妻の事は大好きです なので余計に妻に対して申し訳ない気持ちで一杯です。
何故なのか理由が分からず悩んでいます。

No.2634671 18/04/22 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/22 14:36
匿名さん1 

失礼ですが、
膣内よりもオナニーの方が気持ちがよくて射精まで出来るというのはないですか?

No.2 18/04/22 14:45
匿名さん2 

ご夫婦の信頼関係があるなら、そのまま奥様に話して、奥様のことは指や舌でもいかせることができるはずたから、それで奥様を満たしてあげて、あなたは自分で刺激をしてフィニッシュ、というのではダメですか?
奥様の手でいかせてもらうとか。

たぶん、申し訳ないと思えば思うほどプレッシャーかかると思いますよ😅

No.3 18/04/22 15:31
お礼

>> 1 失礼ですが、 膣内よりもオナニーの方が気持ちがよくて射精まで出来るというのはないですか? SEX自体は好きなのですが それまでの過程が面倒く時間がかかりますよね。
妻には全く不満はありませんキスから始まり愛撫 クンニと手順を踏んで挿入となりますが最近は必ず途中でダメになってしまいます
妻が口や手を使ってくれますが 結局、勃起しない状態で出てしまいます。
自己処理は簡単で射精感もありますが、膣内射精の快感には劣ると思います自己の欲求を満たすだけでは無く妻との一体感を味わいたいので悔しいのと情けなさが混ざって複雑な心境です。
回答有難うございました。

No.4 18/04/22 15:47
お礼

>> 2 ご夫婦の信頼関係があるなら、そのまま奥様に話して、奥様のことは指や舌でもいかせることができるはずたから、それで奥様を満たしてあげて、あなたは… 妻の愛撫には時間をかけているつもりです。
自分勝手かも知れませが最後は妻の中でイキたいと思っています。
エロ本やスマホの動画を見て自己処理する時はちゃんと立つのに何んで妻とする時は立たないのか訳が分かりません義理や情けでやっているのでは無いし妻としたいからするのですが、、、、
レスは不倫や離婚に繋がると聞きます 一度医療機関に相談した方が良いですかね?
回答有難うございました。

No.5 18/04/22 16:05
働く主婦さん5 ( ♀ )

主さんは
真面目で優しい方ですね

常に奥様を想い
今回も奥様に悪いと
真剣に悩んでらっしゃいますね

その優しさは素敵ですが
時に 自分自身に
プレッシャーをかけてしまい
ストレスになっていると思います

身体とは
本人が思っている以上に
正直でストレスに弱いのです

恥ずかしがらずに
専門家に相談してみましょう

カウンセリング 薬方
改善に進むのであれば
良いではありませんか

奥様の為
何よりも主さん自身の為にも
専門家の力を借りましょう

No.6 18/04/22 16:51
お礼

>> 5 夫婦の営みはカッコつける訳ではありませんがお互いの性欲を満たすだけではないと思います 一つになる事で身体も心も繋がり満たされる夫婦愛を確認する作業だと
、、、、
そうですね一度医療機関に行って見ようと思います。
回答有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧