注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

大学4回生男です。彼女が欲しいのですが出会いがなく悩んでおります。高校時代は3人…

回答3 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 02:25(更新日時)

大学4回生男です。
彼女が欲しいのですが出会いがなく悩んでおります。

高校時代は3人ほどとお付き合いしていた経験がありますが、大学に入ってから1度も彼女がいません。

3年以上彼女がいないのは周りの人間を見てもごく稀で、希少な存在になってしまいました。

ただ、出会いがない原因はある程度分かっています。シャイでそもそも大学の友人自体少ない事だと分かっています。
それでも、これまでの学生生活のうちに数回話しかけてくれたりした女の子もいました。

これから積極的に出会いを求めようと思ってますが、4回なので授業もなくバイト先ももう何年もの付き合いになる人ばかりです。

出会える場を教えてください。

No.2634683 18/04/22 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/22 15:11
匿名さん1 

話しかけてくれる女の子、とあるのですが自分から話しかけないのでしょうか。
3年までのほうがチャンスはあったように思いますが、何か趣味があればそこから広がると思います。出会いや友達を増やすためにどんな暮らしをしたらいいか意識されたほうがいいです。
家でじっとしてるよりは出かけたほうがいいだろうし、バイトの長い付き合いの人の中でもチャンスがゼロではないです。バイト仲間の知り合いとか

No.2 18/04/22 15:34
匿名さん2 

どうして彼女が欲しいのですか?
周りと比べて自分だけいないから?

「彼女が欲しい」から彼女をつくろうと思ってるなら、そりゃ出来るわけないだろって思います。相当なイケメンかコミュ強ならともかく。

コミュ障ならただ出会いを増やしても無意味だと思う。自分から喋れないわけだし友達に協力して貰うのがいいんじゃないかな?出会いを増やすよりまずは身近な女の子と仲良くなることが先だと思う。友達を紹介して貰えるかもしれないしね。彼女つくらなきゃ!と焦るより普通に話せる女友だち増やしてく方が確実だと思う。

No.3 18/04/23 02:25
シスオペ ( SYSOP )

本スレッドは、板違いであったため、「恋愛/29才以下の悩み板」に移動しました。よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧