注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

初エッチについて。 先日付き合って1ヶ月半になる彼氏とはじめてお泊まりをし…

回答4 + お礼0 HIT数 3328 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 13:27(更新日時)

初エッチについて。

先日付き合って1ヶ月半になる彼氏とはじめてお泊まりをしました。
お互い26歳です。

今までキスどころか手をつないだこともなく、また言葉や態度でも全く愛情表現をしない人なので、私のことが本当に好きなのか、ただ彼女が欲しかっただけではないのか、と不安でした。


その日も
同じベットに入って寝ようとなっても、彼氏は何もしてきませんでした。

そのままお互い寝れずに無言の時間が1.2時間ほど続いたとき、


彼氏が缶ビールをいきなり一気飲みし、「酔っ払った」といって、抱きしめてきました。
そのあと、時間をかけ、ギューと強く抱きしめてきたり、頭をなでてくれました。

その後、足を絡ませてきて、キスしてきて、胸を揉んできました。
ここまでで終わり、エッチはしませんでした。

彼氏は遊んできたような見た目をしているので、
私に本気ではないのかな、、と思っていったのですが、

お泊まりの日が幸せすぎて、
大事にされているのかなと勘違いしそうです。
勘違いしてもいいでしょうか。。

ちなみに彼氏は人生ではじめて告白したのが私で、今までは、告白されたことしかないそうです。

また、私は触ったりとかはあるのですが、最後までしたことはなく処女です。
周りはそれなりに恋愛経験あると思っています。
今の彼氏もまさか私が処女だと思っていません。
いつはじめてだと伝えるべきでしょうか。
この年齢で処女、引かれたりしませんでしょうか。。


さらに、元彼のとき前触れもなくいきなり激しく手マンされ、膀胱炎になりました。キスもなく、ムードもなかったので、全く濡れてなく、痛いだけでした。
(処女にavのように激しくすると、膀胱炎になるそうです)

それがトラウマで、その彼氏以降エッチが出来ず、新しく彼氏が出来ても別れてしました。
これも伝えた方がいいでしょうか。
伝えるならいつ伝えるべきでしょうか。
彼氏に伝えるとプレッシャーに感じますか。

お泊まりの日、頭なでてもらえたりなどすごく幸せでした。
この人なら優しくしてもらえるのではないか、
この人とならエッチしたい
と思っています。

ただ恋愛経験が少ないかつ、今までの元彼の経験から自分の男の見る目のなさは自覚しています。。
今の彼氏に対して、期待と不安で半々ぐらいです。

長々とすみません。
アドバイスお願いします。

No.2634743 18/04/22 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/22 17:26
通行人1 

過去のことは話さずに、今の彼のリードに任せて様子を見てはどうですか?
遊びならとっくに手を出してきているはず。モテる人なら、大切にお持っているのでは?

No.2 18/04/22 17:48
匿名さん2 

大切にされてると思いますけどねえ。
遊び目的だったらとっととやってますよ。

昔の男性の話はしない方がいいですが、セックスの経験がないことは伝えた方がいいかもしれません。本命の彼女が初めてなら嬉しいし、優しくしてくれるはず。

No.3 18/04/23 09:49
おばかさん3 

それはあなたも一緒に寝ている時に裸になるべきだったでしょう。そうすれば自然と優しくsex出来たのでしょう。

No.4 18/04/23 13:27
匿名さん4 

あなたも、積極的にさわればよかったのでは?胸まで触られ何も無いほうが変だよ。あなたは声ださなかったのかな⁉️今度は頑張ってね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧