注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

某有名シューティングゲームで知り合い、すごく仲良かった3ヶ月以上の付き合いのフレ…

回答1 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 18:07(更新日時)

某有名シューティングゲームで知り合い、すごく仲良かった3ヶ月以上の付き合いのフレンド(Aとします。)につい最近フレンド解消されました。
Aとは、「2人で(ゲーム内での)チーム作らないか」
と誘われたことをきっかけに凄く仲良くなりました。

ですが、今月の頭くらいから、Aが突然私を避け始め、別のパートナー
を探し始めました。
そして数日経ち、新しいパートナーが見つけたようで、Aからフレンド解除されました。

そして私はひとりぼっちになったのですが、最近は他のフレンド(Jとします。)と仲良くしています。

ですが、AがJとフレンドだということもあり、Jと私が遊んでいると、Aが入ってくる…というようなことがずっと続いています。
そして名前で私のことを攻撃してきます。
("なんでいるの…邪魔。"や、"あいつ嫌い。消えろ"etc……)

そして今日のことなのですが、Jが面白いと言っていたゲームを買うから私とJの2人で一緒にしよう!という話を2人でしていました。
すると、Aが「Jさん、一緒に〇〇(Jが面白いと言っていたゲーム)やろー♪」と。
元々AとJはそんなに仲良いって感じではなかったのですが、私がJと仲良くし始めた頃から、AもJに食いつくように話しかけ始めたといった感じです。
はっきり言ってもうAの事は嫌いですし、Jにつきまとってくるのももうやめて欲しいです。

Aは何が狙いでJに擦り寄ってきているのでしょうか?
私への嫌がらせ…それともJをただ気に入っているだけなのでしょうか…?
駄文・長文申し訳ございません。
ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

No.2634750 18/04/22 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/22 17:52
通行人1 

Aはあなたにヤキモチを妬いているのでしょう。
Jを取られたくないのだと思います。
勝手ですけどね。

No.2 18/04/22 18:07
お礼

>> 1 成程です。それなら確かにAの行動にも納得できます…笑まぁこちらとしてはやっと仲良くできそうなフレンドがJなのでAの行動は凄く迷惑なんですけどね笑(^^;;
ご回答ありがとうございました´`*

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧