注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

仕事の同期である友達の様子がおかしかったので声をかけてみると、同期がリーダーの企…

回答1 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 22:05(更新日時)

仕事の同期である友達の様子がおかしかったので声をかけてみると、同期がリーダーの企画チームのメンバー一部に悪口を言われているらしい。

一部なんだし気にしないほうがいいよと励ますつもりで言うと、一人がそう思ってるならみんなそう思ってるって別チームのリーダーの〇〇も言ってた。〇〇と私は今同じ立場だから。と言われました。

〇〇は私と同期の大学のサークル友達(男)でよくご飯を一緒したりしますが、人当たりも良く同期には申し訳ないですけど、彼女よりも人望もあるし人気があると思っていたので正直驚いたんですが、元々人の前であんまり弱音を吐きたくないと以前言っていたので納得。

同期に、そっか…。〇〇もいろいろあるよね、基本的にはみんなに多分ばれないように我慢しちゃう感じだもんね。同期には同じ立場だし相談しやすいのかもしれないね。もし何か手伝えそうなことがあれば言ってね。

と言うと、〇〇と私は分かり合えてるとか同期と〇〇がどれだけ仲いいかを延々と言ってくるんですがこれってもしかして落ち込んでる風に見せかけた自慢ですか?
私が入り込むような余地は無い的なことも言われました。別に私は〇〇のこと好きでは無いんですけど…(苦笑)

元気が無いように見えたので心配だったのですがなんかうざったいです。
放置しててもいいですかね??

No.2634864 18/04/22 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/22 22:05
匿名さん1 

放置でいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧