関連する話題
穴モテについて。自分男なんですけど、ネットでは女性に対して穴モテなんかが言われたりして、失礼なやっちゃなと思いつつ、妙に納得してしまった部分もあります。 ちな
私の彼氏は優しくて、イケメンでルックスも最高で高収入でかなりモテます。 彼の方から告白されて付き合って4ヶ月、私は毎日彼の行動が気になるし、浮気を疑ってしまい
彼氏と別れるか悩んでます。 ちなみに私はシングルマザーです。 本当に彼は優しく、育った環境は真逆でとても真面目な方です。もちろん彼の親に反対されてますが。

付き合ってる人がいるけどイケメンに告白されたらどうしますか? 来年結婚する…

回答16 + お礼0 HIT数 5279 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 15:56(更新日時)

付き合ってる人がいるけどイケメンに告白されたらどうしますか?

来年結婚する約束をしている彼がいます。今は二人でチャペルの見学をしたりゼクシィをみたりと幸せなカップルだと思います。彼氏は3つ年下で会社の後輩でした。今は私が転職したので別の職場です。式には共通の職場の知り合いを呼ぶ予定です。
式の雰囲気とか意見が食い違いすぎて最近ケンカばかりでした。
例えば彼は2次会にDJブースをつくりたいとか、クラブ貸切たいとか…。私は式すらやりたくなかったので派手にしたくないなど衝突が多いです。

そんな時、女の子の友達とバーで飲みに行って声をかけられた人がいます。
その人も年下でしたが、いわゆるジャニーズ系というのでしょうか。お人形さんみたいに整ったイケメンでした。
彼氏よりも更に歳下だし、本気だ相手にされてない事もわかっているのですが、連絡先を聞かれた優越感や、久々のナンパに浮かれたせいでラインを交換して毎日やり取りをしています。

彼氏には悪いと思ってはいるけど心の拠り所になっています。
職場が近かったからか偶然駅で会った事がありました。お互い朝で急いでいたので改札のところで1分も話していなかったのに職場の子にイケメンと話してたと騒がれた事も嬉しかったです。

一生無縁だと思ってたような人と仲良くなれてる事が嬉しいのか、本気で好きになっているのかわかりません。
でも、今度ご飯でもと誘われていて行きたい自分がいます。
イケメンには彼氏の存在を伝えていません。
この誘いにのったら浮気ですか?

No.2635038 18/04/23 04:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/23 05:48
匿名さん1 

逆の立場で考えてみたら?
結婚式の準備中で喧嘩が絶えない時に、婚約者が逆ナンしてきた超美少女と毎日LINEしたりデートしてたらどう感じますか?

じゃあその美少女のとこ行っちゃえば⁉︎さようなら!!って私なら思うし、そんなインパクトがあるほどの美形なら、一時の気の迷いだったのしても記憶に残ってしまうので、もう結婚は無理になります。

人生賭けてでも遊んでみたいほどのイケメンなら、婚約破棄してイケメンとやりとりを続けたら良いと思いますよ。連絡を続ければ続けるほど、主さん自身がイケメンから離れられなくなると思いますし。

No.2 18/04/23 07:21
272 

ご飯くらいいいんじゃないの?
まぁバレたら破談になるリスクもあるからあくまで自己責任で。
個人的には、結婚式の内容って予算内であれば新婦の希望を尊重する人がほとんどなのに、揉めてまで自分の希望を通そうとする人なんてやだ。
ナンパ男ともうまくいく可能性は低そうだけど可能性がゼロじゃないなら試してみる価値はあると思う。

No.3 18/04/23 07:37
匿名さん3 

わたしなら、人生にそうチャンスはないので、割り切って その彼と会います
まだ、結婚もしていないし、法律的に束縛もありませんから

No.4 18/04/23 07:43
匿名さん4 

悪魔のささやき

No.5 18/04/23 08:14
お助け人5 

なんだ告白じゃないじゃん…

ナンパされて浮気して~の

それが見つかって破談して~の

慰謝料で貯金すっからかんになり~の

まぁいいんじゃない?
あなたの人生だから。

No.6 18/04/23 09:17
おばかさん6 

イケメンの方が良いでしょう。面食いなんですね。結婚するならsexがいい方が良いよ、イケメンとも試してみたらどうなの

No.7 18/04/23 10:00
匿名さん7 

主さんて30歳以上なんですよね?
それだとイケメンに遊ばれ婚約者に振られ、気づけば生涯独身。ってなりそう。

でも主さんの答えは決まっていますよね。そのまま何もせずイケメン諦めたら死ぬほど後悔するんでしょ?
だったら婚約者とは別れてイケメンにアタックすればいいと思います。自分の人生なんですし。

No.8 18/04/23 11:57
匿名さん8 

>付き合ってる人がいるけどイケメンに告白されたらどうしますか?

私は非常に高望みなので、理想の相手としか交際・結婚をしたいと思わなかったので、今の夫よりもたかだか顔面のみが良い人になど興味がありません。

>この誘いにのったら浮気ですか?

あくまで私個人の意見ですが、気持ちを持っていかれている時点で既に浮気ですし、もし自分が誘いに乗ってしまったら「自分は浮気心を抑えきれずに実行に移す女だったんだ」と自己認識を改めます。

No.9 18/04/23 12:43
通行人9 

>意見が食い違いすぎて最近ケンカばかりでした。例えば彼は2次会にDJブースをつくりたいとか、クラブ貸切たいとか…。私は式すらやりたくなかったので派手にしたくないなど衝突が多いです。そんな時…


浮気を正当化する(とまでは行かずとも、自分に酌量の余地を与える)為の前置き…
女性がよく使う典型的な手口ですね。

No.10 18/04/23 14:09
通行人10 

告白されてなくない?

No.11 18/04/23 21:07
通行人11 

結婚を考えているような彼がいるのに
イケメンにナンパされて浮かれてる様が恥ずかしい。

No.12 18/04/23 21:25
匿名さん12 

結婚やめたら?

No.13 18/04/24 13:02
通行人13 

そのチャンスを棒に振ればきっとこれからイケメンを見るたびに残念な気持ちがつきまとい、その原因を婚約者がいたからと思ってしまって、イケメンじゃない彼の性格まで嫌いになりそうな気がする。だから身勝手な事だけど一旦婚約を解消してからチャレンジしてダメだったらイケメンじゃない彼ともう一度最初から始めたら良いんじゃない?
その方が気持ちを引きずったまま結婚するよりイケメンじゃない彼にとっても良い結果になると思う。もちろん、訳もわからず婚約を解消されるのを彼が納得できたら、だけど。

No.14 18/04/24 13:12
匿名さん14 

一番いいのはバレないようにイケメンとも付き合ってみて、イケメンの方が良かったら婚約破棄すれば良いと思う。
そのイケメンが顔だけで性格も仕事もセックスも婚約者より格下ならば適当に何回か遊んで自然消滅に私ならするかな~
人生一度しかないんだからチャンスは掴むべきだと思うし、上手に遊んでみれば絶対浮気はバレないよ。

No.15 18/04/24 13:36
匿名さん15 

告白されてないようですが?

イケメンに告白されたら。。。別にどうもしないです。
そんな程度で心が揺らぐような人と結婚なんてしませんから。

浮気かどうかは彼氏さんが決めることなので相談されてみては?
私の中ではナンパされる女性=簡単にヤれる女なのでこの先何がどうなっても想定内というところでしょうか。

No.16 18/04/24 15:56
匿名さん16 

単なる現実逃避だと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧