注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

私は社会人になりました。男の方にはきたない話ですいません。私の体の状態について聞…

回答3 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 08:15(更新日時)

私は社会人になりました。男の方にはきたない話ですいません。私の体の状態について聞いてください。私は生理不順に悩まされています。私は今年の1月からおりものに血が混じった不正出血が続いています。1月から生理ではなくおりものに血が混じっていて2月も変わらずに3月の始めに女医さんのいるクリニックに行きました。その時は私は先生に「子宮がんとかその他の病気は考えられるんですか?」と聞いたら先生が子宮がんがどうか私の子宮を見てくれました。私の子宮を見ても先生は「別に何もなっていない。子宮がんじゃない」と言っていました。先生はちゃんとした生理が来る薬を処方してくれました。その時に「基礎体温も測ってください」といわれました。そしてそれを1週間飲んで本格的な生理が来ました。その生理は8日ぐらいで終わりました。その後は血が混じっていないおりものが出ました。その時は安心しました。しかし、また、最初のようにおりものに血が混じっている状態に戻ってしまいました。また、先生に相談したら「そんな18歳で変な病気なんて考えられられない。安心して。」と言われました。3月は2回そのクリニックに行きました。4月になって本格的な生理が来ました。それは10日ぐらいで終わりました。生理が終わったら3月の時みたいに血が混じっていないおりものに戻るかと思いましたが、血が混じったおりものが出続けました。基礎体温も高温期がなく低温期が続いています。先生は「病気じゃない。大したことない。自然に治るのを待つだけ」と言っていましたが、私は何かの病気なのか心配です。期間が長すぎるので心配です。どうしたらいいですか?先生の言っていることが信用できません。

No.2635072 18/04/23 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/23 07:57
サラリーマンさん1 

病院をもう1か所か2か所変えて診てもらったら良い
それでも同じような診断をされるなら、なんの問題も無いってことだよ

No.2 18/04/23 08:08
通行人2 

あきらかにおかしいでしょ子宮がんの細胞検査はしましたか?

No.3 18/04/23 08:15
匿名さん3 

とりあえず、ほかの産婦人科へも行きましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧