注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私は女の子ですが、将来男性と性行為をしたくないです 恋人、好きな人なら…

回答6 + お礼5 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 07:20(更新日時)

私は女の子ですが、将来男性と性行為をしたくないです


恋人、好きな人なら別に…と思うんですが、私が挿れられる側は嫌というか…
私に男性器が付いてたらなぁって思うんです

男性も好きなんですが、女の子も恋愛対象なので、女の子に自分が挿れられたらなぁみたいな感じです


つまりは女の子の身体で性行為をするのが嫌なんです。思春期だからという嫌悪もあるんですが、男性との性交はしたくないです


するんだったら自分に男性器があって、女の子にする側になりたいです。自分が組み敷かれるのは絶対嫌で…


こんな事思ってる私っておかしいですか?



本当は胸もいらない…スカートとか制服とか、女子の格好はあんまりしたくないです


親にも言えないし、引かれたらどうしようって思ってます




…とりあえず要約すると


・こういう考えは普通なのか。自分が男性側になりたいというのはおかしいのか(性交自体にそこまで嫌悪はありません)

・自分の子供、または友人が私のような場合どういう風に思うか




です。やっぱり自分はおかしいでしょうか…




No.2635103 18/04/23 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/23 10:22
匿名さん1 

同じことを考えたことがあります。
私はどちらかと言うと
昔は腐女子の分類で、
恋愛をしていくと
徐々にその感情はなくなるかもしれません。

No.2 18/04/23 11:32
お姉さん2 

フーン、そんなこと考えてるんだね。

でも、それって珍しいことじゃないよね。

私の友人も同じようなこと話してたよ。

No.3 18/04/23 11:43
通行人3 ( ♂ )

って言うか、男だって挿れられたいと思っている人は少なくないから、成立はするんじゃ?
都合の良い事に、男性は後ろに挿れられた方が射精するより何十倍も強いオーガズムを得やすく、さらに射精と違い、何度も何度もイキまくる事ができます。
主の方がそれで満足なら男は何にも不都合はないですけどね?

No.4 18/04/23 11:50
通行人4 

色々あれだこれだ考え過ぎて性を素直に受け入れられなくて拗らせてしまってる感じ。

誰しもそういう年代時期はあるし、子供から大人に成長する段階ならそう思う事もありがち。なのでそういう時期の人なら別にいいと思いますけど、その年齢時期を超えてそんな感じならまあちょっと痛いかなって感じ…

No.5 18/04/23 14:41
働く主婦さん5 

主さんは元帰宅クラブかしら? セックスもスポーツと同じでなれるまでは疲れるし、痛いしなのよね。
セックスの場合はスポーツに加えて、アルコールやカフェインの部分があって普通は病みつきになるけど(^_^;)
25くらいになっても同じなら、性嫌悪症かもね。

No.6 18/04/24 02:21
お礼

>> 1 同じことを考えたことがあります。 私はどちらかと言うと 昔は腐女子の分類で、 恋愛をしていくと 徐々にその感情はなくなるかもしれませ… そうですか…

少し様子を見ながら考えてみたいと思います。

回答ありがとうございます

No.7 18/04/24 02:23
お礼

>> 2 フーン、そんなこと考えてるんだね。 でも、それって珍しいことじゃないよね。 私の友人も同じようなこと話してたよ。 私以外にもいるんですね。変じゃないと聞き、少し安心しました。

私はまだ出会ったことがないですが、これから年齢が上がるにつれ分かってくかもしれないです

ありがとうございました

No.8 18/04/24 02:25
お礼

>> 3 って言うか、男だって挿れられたいと思っている人は少なくないから、成立はするんじゃ? 都合の良い事に、男性は後ろに挿れられた方が射精するより… え、そうなんですか!

男性も男性で色んな考えがあるんですね…

まぁ確かに、自分がそれでいいじゃんって思えば案外いいかも

ありがとうございます

No.9 18/04/24 02:28
お礼

>> 4 色々あれだこれだ考え過ぎて性を素直に受け入れられなくて拗らせてしまってる感じ。 誰しもそういう年代時期はあるし、子供から大人に成長する… あー…大人になってそうだったら確かにちょっと困るかもです…

今は子供だからいいですが、恋人とか出来た時に難しくなりますよね

成人しても変わらないようだったら、また何処かに相談してみます

ありがとうございました

No.10 18/04/24 02:34
お礼

>> 5 主さんは元帰宅クラブかしら? セックスもスポーツと同じでなれるまでは疲れるし、痛いしなのよね。 セックスの場合はスポーツに加えて、アルコー… 私はそこまで嫌悪はないと思ってましたが…今考えたらやっぱり少し苦手かもしれないです

昔両親とかの…行為をチラッと目撃したので、そこもありそうですね(汗)

何だか人間の交わりがどうしても吐き気というか、気持ち悪いみたいな感じが結構強いので…自慰行為もちょっと苦手ですし


もう少し調べたりして様子を見てみます

回答ありがとうございました

No.11 18/04/24 07:20
ちぃこ ( QNYRCd )

上にのって自分で挿入して自分で上下に動くやり方もあるよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧