注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

先日、旦那がやっと休日を取れたので子供と家族3人出かけた時のことなんですが、たま…

回答4 + お礼2 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 14:31(更新日時)

先日、旦那がやっと休日を取れたので子供と家族3人出かけた時のことなんですが、たまたま信号待ちで隣に止まった車の運転手が旦那の知り合いに似てたらしくちらっと見たところ目が合ってしまったらしく旦那は気まずさからとりあえず笑ってぺこっと頭だけ下げました。
信号が変わり発進したところ、何故かずっと並走してきたと思ったら無理矢理前に割り込んできたので「危ないなぁ」と避けたところことごとく前に割り込み速度も落としてくる始末。前の車のサイドミラーにはニヤニヤしながらこっちを見る顔も見えました。
埒があかないので次の信号の停車の時に窓を開けて「知り合いかと思ったもので、すいません」と声をかけたところ「じゃあ、謝って!」と怒鳴りつけてきました。
一応気に障ったのだろうと夫婦ですみませんと謝ったら、相手は中指立てて走り去って行きました。
彼女も乗ってたみたいだしそっちを見たとでも思ったんじゃない?とは旦那に言いましたが、その車はしばらく信号で停車のたびに窓から中指立ててました。
自分も20代ですけど、30代くらいのその運転手に少し呆れました
車に乗るには精神が子供過ぎますね

No.2635157 18/04/23 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/23 12:43
通行人1 

ハンドルを握ると人間が変わる人がいますよね。
主さんのスレを読んでそう感じました。

No.2 18/04/23 13:19
匿名さん2 

隣に彼女も乗ってるしかっこつけたんでしょうか?この運転手は馬鹿丸出しですね。読みながら罰当たれと思いました。主さんすごく堪えて立派です!

No.3 18/04/23 13:56
匿名さん3 

子どもというか精神異常でしょう。あと暇なんですよ。かわいそうな人間です。次は黙って110へ。

No.4 18/04/23 14:13
お礼

>> 1 ハンドルを握ると人間が変わる人がいますよね。 主さんのスレを読んでそう感じました。 そんな人が起こす事故も報道されているのにと残念な気持ちになりますよね

No.5 18/04/23 14:16
お礼

>> 2 隣に彼女も乗ってるしかっこつけたんでしょうか?この運転手は馬鹿丸出しですね。読みながら罰当たれと思いました。主さんすごく堪えて立派です! あまり長引けばこちらも子供が乗っているのになんて運転してくれてるんだ!と怒鳴りつけてたかもしれませんが…笑
私もバチ当たれって思いました笑

No.6 18/04/23 14:31
匿名さん6 

危険運転で110番しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧