注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

賃貸で1畳ほどのクローゼットなのでかなり小さい事もありますが服が大量にあります。…

回答2 + お礼2 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 12:53(更新日時)

賃貸で1畳ほどのクローゼットなのでかなり小さい事もありますが服が大量にあります。
以前、仕事は私服。更に休日も運動や外出が大好きなので夏は1日に2、3枚Tシャツ替えるのも多々。
Tシャツは30枚以上。別で保管。
クローゼットもパンパン。大量でも全てお気に入りで1回も着てないのはないです。
引きこもりならこんな必要ないと憧れますがやはり私には無理です。
服好きなので私服で仕事は凄く嬉しいです。
普段から私服のみという人はやはり服は大量にありますか?

No.2635167 18/04/23 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/23 13:28
通行人1 

Tシャツ30枚は多いですね。
枚数が多くても全部着回しをしているなら、いいでしょうけれど。
私も私服のみだと服が多くなりますね。

No.2 18/04/23 13:38
匿名さん2 

太ると服増えなくなりました。
大きいサイズがそのへんに売ってなくなるし買い物もつまらない。

No.3 18/04/23 15:22
お礼

>> 1 Tシャツ30枚は多いですね。 枚数が多くても全部着回しをしているなら、いいでしょうけれど。 私も私服のみだと服が多くなりますね。 ありがとうございます。私も着まわせる不安ありましたが意外と全部着ちゃってます。
運動用のTシャツはすぐヨレヨレになりやすいので。
着古したの部屋着に。
毎日のコーデ考えるのもストレス発散みたいになので、色んな服あると楽しいです。

No.4 18/04/23 15:25
お礼

>> 2 太ると服増えなくなりました。 大きいサイズがそのへんに売ってなくなるし買い物もつまらない。 ありがとうございます。思いきってゆるゆるファッションはどうでしょうか?ちょっと交通費かかりますがふくよかな方向けの洋服屋やで大きいサイズの買いオーバーサイズの買ったり。
古着屋さんも大きいのあります。
お気に障ったらすいません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧