注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

美容師と付き合った事ある人、それ以外でも構いません。 美容師と付き合って良…

回答2 + お礼2 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 11:33(更新日時)

美容師と付き合った事ある人、それ以外でも構いません。

美容師と付き合って良かった事ありますか?

私は美容師と付き合って休みがなく、GWも会うことがないです。お盆、年末もなかなか会えず
こんな職業の人より他の職業の人の方が休みもあるし、楽しいだろうと不満しかないです。
ボーナスもない、交通費も出ないらしく
将来は私には見えません。

上手く行った方とかいますか?

No.2635306 18/04/23 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/23 19:42
匿名さん1 

美容師でした。
なので逆の立場ですね。休みは平日だし、世の中の連休には休めません。
休みも講習があり、なかな遊んだりできませんが、私の場合は彼氏が休みを合わせてくれたりしていました。
休みがあわない、給料も安いので
無理だと思うなら他の人を選んだ方がいいのかなと思います。

No.2 18/04/23 19:44
お礼

>> 1 逆ですね。美容師ていつも髪を綺麗にしてくれありがたいけど、なんで休みがなく勉強会ばかりなんだろ。

No.3 18/04/23 19:49
匿名さん1 

やっぱり仕事だから勉強は大切だと思います。
日々、新しい技術など覚えなくてはいけないので。
なかなか理解できないかもしれないですが。
その彼氏が好きでやっている仕事なら応援してあげてほしいなと思います。

No.4 18/04/23 19:51
お礼

>> 3 そうですね。好きですが会えないばかりなので考えてしまいます。
未来も関わるしサラリーマンならなあとか他の職業ならなあと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧