注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

20代後半女です。 私は昔から相手からアプローチされて、付き合ってだんだん好き…

回答2 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 10:18(更新日時)

20代後半女です。
私は昔から相手からアプローチされて、付き合ってだんだん好きになるとお付き合いをしていました。
現在の彼氏もそんな感じで す。
付き合って2年半、このままいけばそろそろ結婚すると思います。
彼氏のことは普通に好きで結婚してもそれなりに上手くやっていけるかなと思います。

しかし最近、昔仲良くしていたグループで集まるようになり、当時良い人だなと思っていた人と再会しました。
(私は基本相手が自分を好きになってくれてから好意を持ち始めるので、普通に良い人止まりです。)
その人から昔からずっと好きだった。お願いだから付き合うことを考えてほしいと言われています。

正直この人も一緒にいて楽しくて良い人なので、付き合ってもそれなりにうまく行くんだろうなと思います。

私は人を好きになることは出来ますが、本当の愛とかは分からない人間なんだなと思います。
加えて好きなタイプも特にないです。
どうやって結婚相手って選べばいいんですか?
あと、もしこっちと結婚したらこういう生活になるとか教えてくださると助かります。

A君
・顔は普通、背は小さめ、細マッチョ
・20代後半
・大手商社勤務(激務で土日仕事をしていることもしょっちゅう。現時点で年収は1千万超え)
・家柄は少し貧乏?
・趣味はフットサルで大会もよく参加する
・精神年齢は低め
・女の子慣れしてない(扱い方が下手くそ。けれどもそこが可愛いと思ってます)
・よく言えば倹約家。有名店にはあまり連れて行ってくれない

B君
・顔は普通、背は高め、普通体型
・30歳前半
・大手デベロッパー(A君より激務ではない。年収は現時点で1千万いってるかどうか?)
・家柄は普通
・趣味はアウトドア(彼女と一緒に行きたいらしい)
・とにかく優しくて飽きそう
・精神年齢が大人で一緒にいて落ち着く
・お金の感覚はしっかりしている。A君よりケチではなく使うところは使うらしい


・顔、身長、体型ともに普通
・小学校〜女子校育ち
・落ち着いてると言われる
・仕事は営業で結構がっつり働いています。

タグ

No.2635342 18/04/23 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/24 03:51
匿名さん1 

言い寄られて、そんなに悩んでるようでは今の彼もそんなに好きではないのですね。
きっと、その言いよってきた方と付き合っても好き度合いは一緒なのでしょう。
では、どっちと結婚しても一緒なのでは?
それなりに好きになり、それなりに幸せになると思います。
判断基準としては、あと姑と同居になるかとかかな。

No.2 18/04/26 10:18
匿名さん2 

もし大変な状況になったらどっちとなら乗り越えられそうか?助けてあげたいか?って考えてみるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧