注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

高校生です、バイトをばっくれてしまいました。 ばっくれてしまった理由は、シフト…

回答4 + お礼2 HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 16:30(更新日時)

高校生です、バイトをばっくれてしまいました。
ばっくれてしまった理由は、シフトの見間違いと電話が昔から怖くて出ることができなかったためです。こんなことを今更店長に話しても言い訳だと思われますよね。
親に話すことも、友人に話すこともできません。
世の中にはもっと私より深刻な悩みを抱えている人達がいるのに、私はなんでこんなことで悩んでいるんだろうと思ってしまうのですが、謝りの電話がいまだにできません。パートさんから無視されたりすることがあって、もともと辞めたいという気持ちはずっとあったのですが、ばっくれで辞めてしまったら、親にばれてしまうかもしれないと思うと、謝りたいです。
一昨日の電話に出れず、そのまま放置してしまっています。
もうそこで働くことをできないので、もう一度働かせてくださいとは言えません。
ばっくれの謝りと、辞めたいというのは電話で済ませていいものでしょうか。
自分は精神が不安定でとても涙もろいことを自覚しています、話をしたら号泣しながらになってしまうと思います。もう一度バイト先に行くことができません。
客観的にどう思われますか、教えてください。
長文すみません、凄く不安になってしまっていて、文章もまとまりのないものになってしまいました。

No.2635362 18/04/23 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/23 21:14
匿名さん1 

客観的には、自分が店長なら困ります。雇ったからにはお金が発生しあなたに頼っています。
電話が怖くても仕事をしている以上お店から電話が来ることはあります。

続けられないのであれば他のスタッフにも迷惑が掛かるし辞めて頂きたい。
電話が苦手なら直接お店に行き話して下さい。バイトは遊びではないから。

No.2 18/04/23 21:16
匿名さん2 

そりゃ謝るのは当たり前ですよね
えーと俺のアニキがねむかし高校生のころバイトしてたんですけどよくサボってましたよ(笑)そりゃ〜怒られますよね!当たり前ですよね
でも、男だからなのか平気な顔して行ってましたよ
なので主さんもあやまる!言い訳はする!あとは相手次第!
そこは開き直りですかね〜やっちゃったもんはしょうがないじゃん戻れないし〜どうしようもないし〜
なのであやまる!言い訳はする!あとは相手次第!ですよね〜
普通大人からみたら真面目なやつからみたら怒られます!怒らないと駄目だし、ただ若いころそんな経験はみなしてるはずです!だからわかる人はいるけど!体外は自分の事は忘れて怒ります!でもねそれも経験だから(笑)
それに主さん良い経験じゃない!経験値ってのが普通より一杯もらえるよね
なのであやまる!言い訳はする!あとは相手次第!って事で開き直りましょう
ガンバですよ(^o^)たいがいの奴はやってるんだよ
やらないのはクソ超真面目な人だけです(笑)中々いなけどね
良い経験です!

No.3 18/04/23 21:19
お礼

>> 1 客観的には、自分が店長なら困ります。雇ったからにはお金が発生しあなたに頼っています。 電話が怖くても仕事をしている以上お店から電話が来るこ… そうですよね。
こんな悩みに回答ありがとうございます
ちゃんと謝ってきます

No.4 18/04/23 21:21
お礼

>> 2 そりゃ謝るのは当たり前ですよね えーと俺のアニキがねむかし高校生のころバイトしてたんですけどよくサボってましたよ(笑)そりゃ〜怒られますよ… 回答ありがとうございます
不安だったので、とても落ち着かせられました。しっかり謝ってから、心の中で開き直りをしとくのはいいですね
謝ってきます、ありがとうございました。

No.5 18/04/23 21:39
匿名さん1 

辞めなくてもいい時もあるから
とりあえず店長に話しましょう。

あなたの仕事ぶりや普段あなたを気に入っていたなら解雇にしないし、今回は許しますよもあります。

私もねよくサボりました。
なんか行きたくないなあはよくありますよ。

ますは電話をし店長に話しましょう。店長は連絡が取れず心配している可能性もありますから。

No.6 18/04/24 16:30
匿名さん6 

まだ学生のバイトで辞めてもそんなに責任は求められないけど、
今のまま社会にでたらもっと大変になりますよ。

区切りをつけるために電話でもいいから
謝罪したほうがいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧