注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

こんばんは 絶賛、ダイエット中の男性ですが、 恐ろしいぐらい、女性と恋愛…

回答1 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 03:34(更新日時)

こんばんは

絶賛、ダイエット中の男性ですが、
恐ろしいぐらい、女性と恋愛的な空気?というか、なんか、こう、
あー なんかいい感じだな・・ ?

と、なった事がありません
さておき、モテないど真ん中を爆進中ですが、是非ご意見をお聞かせ下さいませ

自分を、よくも、わるくもなく、自己分析や他人の意見から、出た特徴は、こうです

・正直者
→ 何かと損するタイプ・・
・まっすぐ(悪には屈しない!的な)
→ この、へんちくりんナンパ野郎!
彼女は死んでも守る!かかってこい!的な
・気分が顔に出る というか、書いてる
→ 何もイベントなく、何も言ってないのに、よく当てられます・・
・人の悪口を言う人の気が知れない
→ 誰か言ってたら、聞き流すか、ほんとにまずい誤解とかだったら、頑張って解こうとします
・男性と話しても、楽しくない
・女性との会話が楽しい
→ 何かアドバイスしろとか、意見を教えろと思ってない・・

はい、伺いたいのは、どんな事をしてたり、考えたりすると、モテるというか、恋愛が現実的になるのでしょうか?

誰に伝える訳でもないですが、初体験は大好きな彼女と!恋愛するなら、結婚を前提に!
と、面白味もない考えも、記載しときます

容姿や、清潔感については、本やネットを参考に、努力をしている最中です!
ので、どんな事したらいいよ、とか、真面目を捨てて、合コン的なのいけばいいよ、とか

よろしくお願いします!

No.2635365 18/04/23 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/24 03:34
匿名さん1 

結婚を考えているのなら婚活パーティーが良いのではないでしょうか?
私の勝手な想像で申し訳ないのですが主さんは女性と話す時、自分の話ばかりしてしまうのでは?
違ったらすみません。無視してくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧