注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

月一であう程度の、ボランティア仲間の男性65位に、自分の妻の若い頃に似ていて、新…

回答3 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 11:31(更新日時)

月一であう程度の、ボランティア仲間の男性65位に、自分の妻の若い頃に似ていて、新婚時代を思い出してざわざわする、とかなんどもいわれます。言われるたび最近は、前にも聞きましたよ、似てないと思います、と、すこし冷たくかえしてますが、最近きもちわるくなりました。ちなみに、奥さんを最近みましたが、全く真逆な感じでわたしとしては似ても似つかない方でした。わたしは53歳です。周りの人にはきにいられちゃったんじゃないの?きをつけな、といわれます。
ボランティアは続けたいですがどう対応していけばいいですかね?少し強くいってもいいですか?

18/04/23 22:52 追記
最後に会ったときは、顔だけじゃなくてはっきりした少し強気な性格まで似ていて不思議、とかいわれました。わたしの話し方や人との接し方はたしかにそうかもしれませんが、観察されてるような気もして正直すごく気持ち悪いです。強気な感じで見られてるなら、この際はっきりいってもいいような気がしますがどうでしょう?年齢が目上とかきにしたほうがいいですか?

No.2635422 18/04/23 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/24 10:01
匿名さん1 

適当に流せば?
それに強気の性格が似て、ザワザワするは良い意味では無く悪い意味だと思いますし。
あなたが嫌いなのでしょうね。

No.2 18/04/24 11:13
匿名さん2 

ボランティア同士の場なら、あまり波風立てないようにした方がいいと思います。

気持ち悪いのはわかるけど、適当に流して距離を置くことです。

No.3 18/04/24 11:31
匿名さん3 

主さんに気を引こうと適当に言っているだけだと思う。

2人きりになるのは危険なことと、何か誘われても
断わったほうがいいと思う。
またハッキリ嫌表示はしたほうが良いかもしれないね。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧