注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

初恋の人が結婚したそうです。 内心複雑です。 そりゃ好きな人が幸せになるん…

回答1 + お礼0 HIT数 395 あ+ あ-

男( 20 ♂ 2lUQCd )
18/04/24 11:08(更新日時)

初恋の人が結婚したそうです。
内心複雑です。
そりゃ好きな人が幸せになるんなら男として喜ぶべきことだと思います。
でも、まだ20歳の自分からしたらまだ大人の男になれてないのかなとさ え思います。
中学時代から女子に避けられてきた自分は高二の時も女性恐怖症であまり女性との接点もなく男子とばかり話してました。自分は社会人チームでスポーツをしておりその時女子チームの初恋の人(Mさん)と出会いました。
出会いはスポーツドリンクを運ぶ時2人で運ぶとなってMさんが一緒に持ってくれて(自分!一緒に持とう!)と弾けるような笑顔で声をかけてくれ一目惚れでした。
Mさんは誰にでも明るく優しい性格で自分には持ってないものを持ってる素晴らしい方で、奥手な自分は1つ上の先輩達も誘ってバイトしたお金で食事会をしたり、温泉に行ったり、卒業祝いを送ったりしました。
勿論バレないようにと一個上の先輩全員に買ったり、
しましたが1番探したのはMさんのでしたが(´・∀・`)
やれる事はやろうと思って悔いの残らぬようやり尽くし最終的に振られてやり残したことは何も無いと自分に言い聞かせてたんですが、今日1個上の先輩に結婚したと言われてちょっと動揺した自分がいました。
ねちっこい男ですよね自分…

No.2635430 18/04/23 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/24 11:08
匿名さん1 

あ、でもその気持ちわかりますよ。

初恋の人に幸せになってもらいたいけど、その相手が自分ではないという寂しさもありますよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧