注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

最近イライラが多いです。愚痴です。 聞いて下さい。 会社でトイレが壊れたので…

回答1 + お礼1 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 11:40(更新日時)

最近イライラが多いです。愚痴です。
聞いて下さい。
会社でトイレが壊れたのでメーカーは言いませんが、メーカーの修理部門に電話をしました。
今たてこんでまして明日の午後、折り返します。と言われて待っても連絡なし。こちらから問い合わせしたら忘れていた。

自宅のお湯の出が安定しないので、エコキュートメーカーに問い合わせ、すぐに来てはくれました。なかなか解決せずにシャワーヘッドのせいにしたり、地域性の問題を指摘されたり、水量調節されたり。
シャワー関連の部品を全交換しても解決しないので、エコキュートメーカーに問い合わせ。4回目でエコキュート関連部品を交換したら完全に直りました。
保証期間内なので請求はありませんと言われたのに請求書が届きました。また問い合わせ。申し訳ありませんとは言われましたが、2週間後、また請求書が届いたのでさすがにびっくり。本社に連絡し、やはり保証期間中なので請求書は破棄して下さいと言われました。
どちらも大手企業なので、ガッカリしてしまいました。
他にも色々あります。
仕事をきちんとしない人、忘れる人、適当な人、多すぎないですか?

18/04/23 23:48 追記
車を修理に出した。
車の修理完了の電話があり、取りに行きました。
修理代金を支払ったら、印紙が貼ってないので指摘。印紙がなかったらしく、すみませんといい、コンビニに買いにいってしまった車屋さん。ありえない。

No.2635448 18/04/23 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/24 11:03
匿名さん1 

たまたまそういうことが重なっただけなのでは?

大手メーカーだとしても担当者によって変わることもあるからね。

No.2 18/04/24 11:40
お礼

>> 1 回答頂きましてありがとうございます😊

たまたまが多すぎまして吐き出したくなりました。
担当によっても対応は変わりますね。

自分がせっかちなのでレスポンスが悪いとイライラしてしまいます。またかって。もう少し大らかにみてあげないといけないんでしょうかねー。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧