注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

好きな人に気持ちをなかなか伝えることができません。気まずくなるのがとても怖いです…

回答4 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 10:36(更新日時)

好きな人に気持ちをなかなか伝えることができません。気まずくなるのがとても怖いです。
でも、このままだと後悔するような気がします。
最近、このことばかり考えていて他のことになかなか集中できません。
どうすればいいでしょうか。

No.2635476 18/04/24 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/24 00:23
匿名さん1 

手紙を書いてみてはどうでしょうか?
手紙だと思いを込めながらかけるのでより相手に気持ちが伝わります

No.2 18/04/24 06:04
匿名さん2 

 スレ主は、結果や見返りを求め過ぎる人みたい…だからウマく行かないでしょう。
気持ちを伝えるダケでイイし(それ以上はキモがられる)、
後は相手次第の事だ(必ず思い通りになるナンテ無いんだから!)
 また、無理に自分を良く見せようとすると警戒される。
それを実像だと思われると、希望に合わない付き合いになる。
やがてギクシャクし、幻滅される……飾り気のないのが一番だ。
「思い遣り」が有れば大体上手くいくけど「好きの押し売り」だった!のがほとんどだね。

No.3 18/04/24 09:40
通行人3 

普段から結構好きな人と話します?

もしあまり会話もない状態なら、積極的に話しかけるようにして
仲良くなってから告白のほうがOKの確率があがりますよ。

また断られたとしても、必ずしも気まずくなるとは限らないですね。

No.4 18/04/24 10:36
匿名さん4 

付き合えないとしても、今までと同じ様に話はしたいとか、そういう注意を加えて告白。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧