注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

家庭環境や前の会社での事、恋愛。 今までの事がフラッシュバックして 新しい事…

回答2 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 09:36(更新日時)

家庭環境や前の会社での事、恋愛。
今までの事がフラッシュバックして
新しい事に取り組んでもうまく行きません。
恋愛と家庭環境は今はいいとして
仕事に集中したいのですが
新しく入った仕事でもダメになってしまいました。
頑張らないと踏ん張らないと行けない時に私は頑張れません。
体調も崩します。
働くことは好きなのにどんな職でもお客様と接するのは問題ないのに社内の人間関係が苦手です。どうしても関わりたくない話したくないと思ってしまいます。その思いが強すぎるのか体調も崩すし精神コントロールが効きません。
こんなんじゃいくら新しいところに行ってもうまくいかないと思ってしまいます。
私が弱いのもプライドが高いのも我慢強くないのもわがままなのもどうしたらいいのかわかりません。
とても辛いです助けてください。

文章がうまく作れなくてごめんなさい。

No.2635481 18/04/24 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/24 02:37
通行人1 

色んな人に合わせられる役者になりなさい

No.2 18/04/24 09:36
通行人2 

最初は環境とか慣れていないので全力で頑張るより、少しペースダウンぐらいが丁度いいです。あと人との関わりが少ない仕事も探せばありますよ。

前、ハローワークに行ったらパソコンを
使用した在宅の仕事が
結構ありました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧