注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

かわいい女の子やムチムチした女性などが近くにいる状況にあると、その人とエッチがし…

回答10 + お礼0 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/04/25 13:11(更新日時)

かわいい女の子やムチムチした女性などが近くにいる状況にあると、その人とエッチがしたいという性欲が出てきてしまいます。もちろん相手に実際にそのようなことを言ったり、犯罪になるようなことはしないのですが。このようなことっておかしいですか?意見などもありましたら聞かせて下さい。

タグ

No.2635535 18/04/24 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/24 08:06
匿名さん1 ( ♀ )

若い年齢でしたらそんなこともあるのでしょうけど、
性欲を自分のパートナーでない人に向けるのは間違っていると思います。
そういう、男は女性に対して性欲を感じるものという刷り込みは幼い頃からあると思いますが。
女性たちは幼い頃から男性の不快な視線を避けることができず苦悩しています。
男性だからこそ、はかの男性からその、あなたが魅力を感じた女性を守るという気持ちを持っていただけたら、日本の性犯罪はもっと無くなるのではないかと思います。
おかしいのかな?
という事に関しては、一概におかしいとは言えません。主さんがどの程度欲情するのかによるとおもいます。
ですが、全くの他人にそんなふうに思われるのは女性の立場から言わせていただくとすみませんが不快です。
誰彼構わず欲情するような男性は…ちょっと…とも思いますし、
私は何度も性被害にあっていますので、極端にそれを嫌悪する人もいるよ
ぐらいに捉えていただけるとありがたいです。

No.2 18/04/24 08:06
匿名さん2 

全くおかしくない。

あなたは男なのですから

おかしいかおかしくないかは、手を出してしまうか出してしまわないかです。

No.3 18/04/24 08:32
匿名さん3 

わたしなら、うけいれてしまいます

No.4 18/04/24 09:39
通行人4 ( ♂ )

俺は比較的混んでいる電車内などで可愛い女の子を見ながら射精しちゃっています。
露出する訳じゃなく、穴を開けたポケットから手を突っ込んでいつでも触れるようにしているので(弄っていると落ち着くんです)指でグリグリしているだけで直ぐにイケます。
サッサと性欲を治めた方が要らぬ考えも持たず安心です。

No.5 18/04/24 10:51
匿名さん5 

行動に移さないだけで、

女性に性的な衝動を覚えてしまう

男性はよくいるんじゃないかな

No.6 18/04/24 12:14
通行人6 

別によくあるよ、男なら。
女の私だっていい男を見たとき食いたくなる(笑)

No.7 18/04/24 14:00
匿名さん7 

べつに普通のことじゃないかな?
好みの異性に対して性的欲求があらわれてしまうのは生物の自然な行動です
ただ人間にはモラルなどがありますから実際に何かをやらかしてしまうとね

その感情を抑えて理性を育てちゃんとした人間になっていくんだと思います

女の私にとっては私を見て何も思われないよりも、そういった風に感じてくれるのは嬉しいかも
ただ実際に言葉や行動をされてしまうのは気持ち悪いし嫌ですけど

心の中で勝手に思ってる分には女性にはわからないので問題ないんじゃないかな?

No.8 18/04/24 22:06
匿名さん8 

しこって寝た方がいいと思います!!!!!!!!

No.9 18/04/24 23:59
匿名さん9 

僕は苦手だ。
美人はみな裏があるように見えてしまう。

No.10 18/04/25 13:11
働く主婦さん10 

何才か解らないけど、ローティン男子なら健全な感情と思うけど。20才過ぎていたら発育不全ね。
声かける交際して、そうしたことができる相手とだめな相手の区別がつかないといけないわね(^_^;)。
不自然に露出を自分に向けるとか、主さんの下半身に目が行くとかなら可能性高いけど。
車内でオナニーというのも反社会への一歩ね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧