注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

よく求人が出ている会社は人の出入りが激しいと思います。 きっとベテランの中で…

回答2 + お礼1 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/24 12:03(更新日時)

よく求人が出ている会社は人の出入りが激しいと思います。

きっとベテランの中で 新人いじめとかあり辞めていくと思います

その繰り返しなら 延々に人の出入りが激しい会社のままだと思いますが

そーゆ会社って
ずっと変わらないと思います。

以前 派遣で 悪い噂のある会社に派遣され行きましたが パートの人の口悪さから若い子みんな辞めていく 職場でした

そこの会社は会社が直で求人出しても人が来ない為に 派遣に頼ってました。

毎回数人がもうこの会社イヤだと言う会社
働くスタッフが苦情出せば 派遣会社としばらく契約をせず 仕事をくれなくなるという状態

それはそれでいいと思います。

会社の印象が悪いのが理由なんで

そこの会社はスタッフ達からは凄い印象悪い会社です

スタッフが苦情出せば派遣会社に仕事依頼がしばらく来ません。そんなやりとりになり

ずっと変わりません
以前 私と他のパートでそこの会社の苦情を派遣会社に出しました。

変わらない会社はずっとかわりませんよね?
どうやったら いい職場になりますか?

例えば 1日働きすぐ切る
対応が悪い

No.2635565 18/04/24 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/24 10:24
通行人1 ( ♀ )

仕事がハードで続かないパターンもあると思うよ。


会社は変わらない。

あなたが変わるしかないんです。


割り切って働いて。

派遣会社にも評判があるよ。


ちょっとキツいとすぐクレーム。


派遣会社なんて沢山あるから、次から次に斡旋され続ける。
だから出入りが激しい。

悪循環ですね。


No.2 18/04/24 10:52
お姉さん2 ( ♀ )

そーゆ会社って…。

No.3 18/04/24 12:03
お礼

簡単な仕事といいながら
パートの口が悪く派遣さんが1日で辞めていきます。

その繰り返しだから 改善すればいいのにと 派遣会社に苦情出しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧