注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ネット恋愛ってやっぱり無理なんでしょうか? 前にネットで知り合った人と両思いだ…

回答3 + お礼1 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 08:44(更新日時)

ネット恋愛ってやっぱり無理なんでしょうか?
前にネットで知り合った人と両思いだったのですが、私が携帯をなくしてしまい連絡が取れなくなりました。でも連絡をとっていた時も相手が私の事を(性的に)利用しているだけだと疑い信用できなくて悩んでいました。だから諦めて忘れようと思い、それからもう1年くらい経ちます。

恋愛したいという気持ちはありますが、環境的に難しいです。最近はまたネットで知り合った人と話して寂しさを紛らわしています。でも信用はしていません。ただの暇つぶしだと割り切ればいいのかもしれませんが、誰かと仲良くしようとしたり恋愛をする時に色々考えすぎてしまいます。特にネットだと相手の気持ちがわからないのに私だけ本気になってしまいます。いっその事体の関係だけとかもありなのでしょうか。

ただでさえ携帯をなくした時にすごくショックでまだそれを引きずっているのに、勉強の事や将来の事を考えたりすると自分がわからなくなります。いつのまに自分はこんな風になったんだろうと自己嫌悪に陥ってしまいます。親にもなにも言えません。なにもやる気がでなくて情緒不安定です。もう考えるのが疲れました。すごく前に一度親に心配されてカウンセリングに言った時もカウンセラーの方が信用できず適当にその場をしのぎました。

どうしたら全部吹っ切れるのでしょうか。勉強などやらないといけない事は沢山あって、それも自分の為だとわかっているのですが、やる気がでないしすぐ泣いてしまいます。心が弱いのでしょうか?このままだと駄目なのはわかっているのですがどうしたらいいか分かりません。自分は真面目なタイプだと思っていたのに最近はもっと自由に楽しいことをやりたい欲が出てきて、より一層わかりません。どこかで間違えたのでしょうか?

No.2635593 18/04/24 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/24 12:30
お師匠さん1 

>いっその事体の関係だけとかもありなのでしょうか。

自己嫌悪に陥らないなら

何歳か不明だが

No.2 18/04/24 12:48
匿名さん2 

ネット依存?妄想恋愛してるんちゃう?勝手に相手想像してさ。

携帯触らず、現実を見たら?
リアルタイムを懸命に過ごすことをまずはやってみるといいんじゃないかな?
携帯が気になるなら思い切って解約か?

優先順位をつけて物事に取り組んだ方がいいよ。

No.3 18/04/24 14:42
お礼

>> 2 たしかにそうですよね。ありがとうございます

No.4 18/04/27 08:44
匿名さん4 

習い事したり、出会い系以外の場所で人間関係を広げていけばネットで出会う必要なくなるかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧