注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

来月いっぱいで仕事を辞めると2人程(私を含め)先々週に上司に言いました。来月まで…

回答1 + お礼1 HIT数 390 あ+ あ-

通行人
18/04/28 07:23(更新日時)

来月いっぱいで仕事を辞めると2人程(私を含め)先々週に上司に言いました。来月まで忙しく更に人もいないため忙しい時期を避け後1ヵ月我慢すれば良いのに、もう1人の方が愚痴ばかりで困ります。愚痴ばっかりで動かないためその人の分まで毎日仕事をし私が疲れたと言うと、後1ヵ月の辛抱だよ。って…、愚痴ばっかの人がよく言うなぁと思いました。1ヵ月って結構長いと感じます。毎日愚痴で聞いてるのも嫌だし、いつものように1人でブツブツ独り言を言えば良いのに何故か人がいる時にのみ言います。言ってどうなるわけでもないのが分からないのでしょうか?

No.2635616 18/04/24 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/24 15:01
通行人1 

わからないのだと思います。
多分、自分はかわいそうで他人が悪いと感じているのでしょう。

No.2 18/04/24 19:25
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

相手の発言からして、悲劇のヒロインか!と思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧