注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

スキッパーシャツって言うやつの白。(≡・x・≡)🎀 うっかり買っちゃったけ…

回答3 + お礼3 HIT数 357 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
18/04/24 14:37(更新日時)

スキッパーシャツって言うやつの白。(≡・x・≡)🎀

うっかり買っちゃったけどデザインと色がカッチリし過ぎてて真面目っぽ過ぎと言うか、シンプルすぎ
ゆったりデザインだから手持ちのデニムか黒スキニーと合わせたいけど 合わせたら合わせたで なんかシンプルで変
最近のファッション難しいよ。(≡・x・≡)

遊んだデザインや色の小物なんかさ、モデルみたいな人しか似合わないよ?
モデル以外の人が見よう見まねで取り入れてもみろ。ゴミでも持って歩いてるみたいぢゃないか!?

えっと‥(≡・x・≡)
なにが言いたいかっていうと最近の流行早すぎて何が本当に流行ってるのか微妙

No.2635629 18/04/24 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/24 13:54
匿名さん1 


きっと可愛いと思います!(>_<)
おしゃれを楽しむって大切だよ〜。

No.2 18/04/24 14:07
通行人2 

流行をおっかけてるとそりゃあねって感じ。
スキッパーシャツってヨットの船長さんが着てるラフなシャツの事で、つまりただのシンプルで襟元ルーズな涼しげなラフなシャツの着こなしの事。合わせるのも一番楽だと思うけど。
でもシンプルなだけに地の魅力も問われるからね。
アレコレとデザインに頼ってた人はまるですっぴんで町に出るような感じに思えるかもね。





No.3 18/04/24 14:26
お礼

お二方、ありがとうございましたあ🎀бωσ

えっと‥私の場合は素材が良いほうなのでシンプルな服だとなんか‥キマリ過ぎてて変かなって感じになっちゃいましたあσωб;えへへ

No.4 18/04/24 14:28
お礼

あんま好きじゃないけどダメージデニムと合わせてみますっ。皆さんありがとう☆⌒(*^∇゜)v

No.5 18/04/24 14:28
通行人5 

流行がないとアパレル業界、儲からないですものね。
ブランドも流行があるので、ずっと着続けることは無理ですし。

No.6 18/04/24 14:37
お礼

えっとぉ‥ファッションショーしながら色々着てみたら

シンプルなデニムに黒い春ニットが一番しっくりきました。(・x・)

流行に流されすぎず私の個性を私なりに出していけたらなあ‥って思いました✊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧