注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

B型の彼と復縁された方いらっしゃいますか? 3ヶ月前にB型の彼と別れました。 …

回答7 + お礼7 HIT数 1586 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 20:42(更新日時)

B型の彼と復縁された方いらっしゃいますか?
3ヶ月前にB型の彼と別れました。
血液型が全部ではないのですが、B型の人に、憧れが強いわたしはO型です。

B型の人は魅力的でつかみどころがなくて、はじめて付き合ったのですが、(彼自身も、俺典型的なB型だからという、実質BO型です)

とても好きだったんですが、週に1回は会いたいわたしと、そういうの決めたくないという彼の恋愛観の違いで、不安になり、わたしがこのまま付き合っていけるか不安になったと伝え、別れに至りました。

彼は、好きな気持ちはあるけど、そこの価値観で重要だし、どちらかが無理する関係は続かないからよく考えたけど、友達に戻ろうということでした。
感謝を伝え、彼の好きだったところとかも伝え、泣く泣く別れました。

1ヶ月たち、元気?と送ったら元気だよ!元気?と返事がきて、また普通にご飯行こう^^と送ったらGOODというスタンプが送られてきました。
その1週間後に明日卓球行かない?^^と誘ったら、ごめん予定ありますm(__)mと来ました。

彼は友達に戻ろうっていうのは社交辞令だったのかな?と思ってそれから2ヶ月連絡してません。ただ、わたしの家の鍵(大家さんのもの)まだ彼が持ってるので連絡することはあると思うのですが、ご飯誘っていいて゛しようか?ひ゛ーか゛たのひとと
ふくえんしたこと
あるかたおはなしきかせてくた゛さい。
(へんかんきのうか゛おかしくなりまして、
よみつ゛らくてすみません)

No.2635649 18/04/24 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/24 14:58
匿名さん1 

血液型で性格判断するのは、日本人だけなんですよ。
心理的根拠は、全くありません。

No.2 18/04/24 15:19
通行人2 ( ♀ )

スレ文の最後の方驚きましたヾ(>_<)怖!

B型に“やりなおす”という概念はありません。


前しか見ていないので。


わたしがB型四姉妹で、甥や姪もだいたいB型なんだけど、復縁するのはB型ではなくO型姪。←注目!


B型甥で復縁した子は一人もいないよ。


一度決めたら信念を曲げないので、主さんがどれだけ復縁を望んでも、彼にとっては友達。


お誘いを断られたのは、新しい彼女がいるからだと思います。

(※暇なら行きます)

B型は 他にも沢山いるので、他探そう。

No.3 18/04/24 15:21
通行人3 

B型はマイペースです。
俺のカラーに染まれないならさようなら。
そんなタイプ。
私はA型ですが、しつこくB型から復縁を迫られたときに断りました。

No.4 18/04/24 15:31
匿名さん4 ( ♀ )

私もB型なんですが 相手もB型でしたが かなりの自己中で疲れて終わりました

自己中で キレそうになった程 その人は多分 女にはモテないかなと思ったね。

勝手にイライラしたり八つ当たりしたり

全部 私のせいにされたり…

  • << 10 B型の友達は多いのですが、自己中というより自分をしっかり持ってる人が多いイメージだったのでビックリです!でも友達も別れたあとは、愛が憎しみに変わるといってました( ; ; )
  • << 11 B型の友達は多いのですが、自己中というより自分をしっかり持ってる人が多いイメージだったのでビックリです!でも友達も別れたあとは、愛が憎しみに変わるといってました( ; ; )

No.5 18/04/24 15:46
通行人5 

私もB型ですが…週1…週2でも会いたいくらいですよ。時間があれば夕食だけでも♪
と、そおいうことです。血液じゃないんです。

私は基本決めてません。
夕食などは急に誘うこともあるので、断られることもあると思って誘います。もちろん、相手の翌日の仕事も踏まえ、負担が少ないよう考えてから誘うか決めます。

No.6 18/04/24 15:58
お礼

>> 2 スレ文の最後の方驚きましたヾ(>_<)怖! B型に“やりなおす”という概念はありません。 前しか見ていないので。 わた… ありがとうございます!後半なぜか文字が変換しなくなってしまって読みづらくてすみません(><)!
やっぱりそうですよね( ; ; )そうかなーと思ったんですが、、彼女は多分いないかと思います(><)5年も彼女いないほど恋愛体質じゃない人なので、、
やっぱりそうですよね( ; ; )前を向きます!

No.7 18/04/24 17:44
匿名さん7 

B型は、自分が相手を振り回すのはいいけど、相手に振り回されるのは大嫌いです。だから一度別れを切り出してきた相手から、復縁のようなことを希望されても、まず受け付けることはないと思いますよ。

No.8 18/04/24 18:09
匿名さん8 

私も、彼もB型だからお互いやりたいことをやりたいようにしかしないww
先の予定なんか決めない。
早くて3日前に思い付いて予定たてるかな。
基本、その日にしか予定たてない( *・ω・)ノ
ご飯誘われても、気分がのらなきゃ適当に理由つけて断るww

  • << 13 ほんとそんな感じでした!笑 そこが魅力だったのかも( ; ; ) やっぱりB型はB型同士のがいいのかもしれませんね(><)‼︎
  • << 14 ほんとそんな感じでした!笑 そこが魅力だったのかも( ; ; ) やっぱりB型はB型同士のがいいのかもしれませんね(><)‼︎

No.9 18/04/24 20:31
お礼

>> 3 B型はマイペースです。 俺のカラーに染まれないならさようなら。 そんなタイプ。 私はA型ですが、しつこくB型から復縁を迫られたときに断… ご回答ありがとうございます!
それは主さまから別れを告げた場合ですか??

No.10 18/04/24 20:33
お礼

>> 4 私もB型なんですが 相手もB型でしたが かなりの自己中で疲れて終わりました 自己中で キレそうになった程 その人は多分 女にはモテないか… B型の友達は多いのですが、自己中というより自分をしっかり持ってる人が多いイメージだったのでビックリです!でも友達も別れたあとは、愛が憎しみに変わるといってました( ; ; )

No.11 18/04/24 20:33
お礼

>> 4 私もB型なんですが 相手もB型でしたが かなりの自己中で疲れて終わりました 自己中で キレそうになった程 その人は多分 女にはモテないか… B型の友達は多いのですが、自己中というより自分をしっかり持ってる人が多いイメージだったのでビックリです!でも友達も別れたあとは、愛が憎しみに変わるといってました( ; ; )

No.12 18/04/24 20:37
お礼

>> 7 B型は、自分が相手を振り回すのはいいけど、相手に振り回されるのは大嫌いです。だから一度別れを切り出してきた相手から、復縁のようなことを希望さ… 楽しい思い出とかあっても振り返ることはないんですかね(><)彼に、彼女とはじめて海外旅行に行ったとか、ごはんはじめて作ってもらった。はじめて尽くされてる^^って言ってくれてたので、あつかましいけど、思い出したりしてくれてないかなって(><)

No.13 18/04/24 20:42
お礼

>> 8 私も、彼もB型だからお互いやりたいことをやりたいようにしかしないww 先の予定なんか決めない。 早くて3日前に思い付いて予定たてるかな。… ほんとそんな感じでした!笑
そこが魅力だったのかも( ; ; )
やっぱりB型はB型同士のがいいのかもしれませんね(><)‼︎

No.14 18/04/24 20:42
お礼

>> 8 私も、彼もB型だからお互いやりたいことをやりたいようにしかしないww 先の予定なんか決めない。 早くて3日前に思い付いて予定たてるかな。… ほんとそんな感じでした!笑
そこが魅力だったのかも( ; ; )
やっぱりB型はB型同士のがいいのかもしれませんね(><)‼︎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧