注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

20代前半女子です。彼氏の怪しい言動に悩んでいます。 彼氏がお風呂に入っている…

回答1 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 19:49(更新日時)

20代前半女子です。彼氏の怪しい言動に悩んでいます。
彼氏がお風呂に入っているときスマホにLINEの通知が来ました。内容が (女の名前):◯◯は焼酎しか飲んでないじゃん( ; ; )…(その続きは忘れました)というものでした。その2日前に彼氏は男友達と飲んでくると言い、飲みすぎたとの報告は受けていました。
通知を見た次の日に「この前女の子と飲んでたよね?」と聞くと「男だよ。女はいない」と言われてしまいました。
嘘をつかれたらその女の人と二人きりだったのか、数人だったのかも聞けず、疑うことしかできません。私たちはお互い異性と二人きりで会うことは禁止しています(彼から言い出したのですが)嘘をつくということは怪しいと思います。しかし話し合う勇気が出ません。今は彼氏からの連絡を返さずに距離を置いています。相変わらず彼氏は「どうして??」と言っています。彼氏にこの辛い心境を伝えたいのですが。
ただ、ここでの障害はLINEの通知でバレるのならば通知を切ろうという行動に出ると思うからです。2ヶ月程前にも彼の怪しいLINEを発見してしまい、謝ってもらいました。しかし、その後彼はLINEを消していたのです。
そのときは謝られただけで解決策を見出せずに終わってしまったため再発したのだと思います。
話し合う前に解決策を考えてからでないと同じことを繰り返してしまうことに気づきました。

是非解決策を提案していただきたいです。

No.2635693 18/04/24 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/24 19:33
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

浮気は繰り返しますよ。
浮気の解決策とか無いんじゃないかな…。あと、束縛する男ほど浮気症なので男と会うなって言ってくる人には要注意

No.2 18/04/24 19:49
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
束縛する男は浮気症って知りませんでした。彼は間違いなく浮気症ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧